« エスケール | トップページ | 摂津峡公園 »

2013年7月29日 (月)

花火

夏と言えば「花火shine

ただ大混雑の会場にワンコを連れてはいけないですよね~
せっかく行っても危ないし、歩けないし・・・

それなら少し離れた場所から見ようsign01
ということで行った先は「西宮ヨットハーバー」
ここから「芦屋サマーカーニバル」の花火を見て来ましたhappy01

ここは普段からよく遊びに行く場所なので
エコは遊ぶ気満々
しかし、この日はいつもの芝生が、花火を待つ人でかなりの賑わい

なので、エコは遊べなかったけど
いつものクッキーちゃんやパドくんに会えたので
一緒に花火を楽しんで来ましたnote

と言っても、エコは草にpapa は撮影に夢中だったけどね~
130727_1


130727_2

|

« エスケール | トップページ | 摂津峡公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスケール | トップページ | 摂津峡公園 »