« 青山高原(三重) | トップページ | Lucky Garden(奈良) »

2013年7月15日 (月)

伊賀(三重)

青山高原で遊んだあとは「伊賀」へ移動

上野公園内にある「忍者博物館
バックin ならワンコOK scissors

忍者屋敷の仕掛けや道具などを見学してきましたhappy01
見学していた子供たちが忍者姿で可愛かった!

エコは公園内を歩くのは難しいかな~と思っていたけど
木陰が多くて意外と歩けました
ちなみに上野公園内の施設は全てバックin でワンコOK up
130713_5_2
今回のtea time cafe の場所は上野公園の近くにある
「ドッグカフェ JACK GAIN (ジャックゲイン)」

吹き抜けのある大きな空間で
のんびり過ごさせて頂きました

ここではワンコ用の忍者の衣装を販売されているだけでなく
レンタルもされていて、それに惹かれたmama

でもこの暑さと、不安定なお天気 rain だったので、今回は見送りましたdespair
130713_6

伊賀は忍者一色note
至る所で忍者に出会えました
(伊賀の忍者は全然忍んでいませんよsign02

|

« 青山高原(三重) | トップページ | Lucky Garden(奈良) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 青山高原(三重) | トップページ | Lucky Garden(奈良) »