« 伊賀(三重) | トップページ | エスケール »

2013年7月17日 (水)

Lucky Garden(奈良)

伊賀からの帰り道
奈良の生駒山にある「Lucky Garden」へ

この日は「桜エリア」が貸し切りのため「羊エリア」へ

初めて入った「羊エリア」
テラス席はエコ家だけだったので
名物のカレーrestaurantが出来上がるまで、散策しながら見学

奥にはなんと「ヤギcapricornus」がいましたeye
最初は小屋の中にいたのですが
私たちが近づくとでてきてくれましたup
130713_7

夜は風も心地よく、ゆっくり食事を頂いていると
すっかり暗くなり、建物や樹木がライトアップflairされ
又違った雰囲気にsign01
夜景もきれいで、とってもくつろいでしまいましたhappy01
130713_8




|

« 伊賀(三重) | トップページ | エスケール »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
青山高原は広くてヨカッたですよ!
写真では 風がすごいですが、それほど気にならなかったですよ〜

伊賀はまさはる君も行ってたんだ〜見てなかったです。残念(;_;)
ここは散策するのも楽しい感じの街だったので、
いつか気候がいい時にも行ってみたい所ですhappy01

投稿: シェラリスさんへ | 2013年7月23日 (火) 00時20分

涼しい場所を見つけて、エコちゃんとお出かけだねheart04
青山高原、初めて聞きましたが、かなりの風が吹くぐらい
(エコちゃん飛ばされそう~^m^)涼しいんだー(*^_^*)

伊賀、「まさはる君が行く!」で見た場所かな?
わんこOKの場所が、けっこうあるんだねup楽しそうnote

生駒山というと、夜景がキレイshineなぐらいしか知りませんでしたが(^^ゞ
桜エリアや羊エリアがある広い素敵なカフェがあるんだねnotes

我が家はすっかり日中こもってるけど、
上手く探せば、夏でも楽しめる場所があるんだな~happy01

投稿: シェラリス | 2013年7月22日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伊賀(三重) | トップページ | エスケール »