« 芽亜里(滋賀) | トップページ | ボール遊び »

2013年6月 9日 (日)

おねだり中

キッチンで片付けをしていると何やら視線を感じる
顔をあげるとエコがテーブル越しに
じーっとeye とこちらを見ていた

エコはまだまだ食べたりない時
色々アピールしてきます

定番は「mama の近くにお座りしてじーっと待つ」
or 「いい匂いがする方向に顔を向けてお座りする」

それでもだめなら、エコなりに考えるのか
「少し離れて視界に入る場所でお座り」

今回はそれが進化したversion sign02
視界の真正面を陣取って
がんばっていました

あまりにかわいいので、携帯でパシャパシャ camera
その撮る様子でエコはちょっとあきらめモード
なので、その後ちょこっとだけおやつをあげましたhappy01
130608_2_2

土曜日はTrimming へ行って来ましたhairsalon
さっぱり、スッキリ、これで少しは涼しくなったかな~
130608_1

|

« 芽亜里(滋賀) | トップページ | ボール遊び »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 エコは夕食(Food)の後に少しだけおやつ代わりの
 肉や野菜を少~しだけ食べているのですが、
 それが少ないとアピールしてきます。
 なので目線を合わさず、こちらもがんばるのですが
 時々負けてしまうのですcoldsweats01
 ニコちゃんも真正面に陣取るのですね。
 ワンコはみんな考えてますね~happy01

投稿: シェラリスさんへ | 2013年6月13日 (木) 19時13分

エコちゃん、おねだり可愛いheart02
ニコは、散歩アピールの時は真正面に陣取ります^^
テレビの前とか(笑)
果物切ったりしてなくても、アピールするんだdogshine
エコちゃん、オヤツゲット!アピールした甲斐があったねhappy01

投稿: シェラリス | 2013年6月13日 (木) 14時44分

>ベーママさんへ
 それぞれに色んなアピールをするんですね〜
 きっとワンコ達なりに考えているんでしょうね。
 エコはカキカキはないですが、私の膝をトントンして
 アピールする時もあるんですよhappy01
 

投稿: ベーママさんへ | 2013年6月10日 (月) 22時42分

ひかえめなアピール、可愛いですね~。
うちのチョビタンはカキカキするので痛いんですsad

投稿: ベーママ | 2013年6月 9日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 芽亜里(滋賀) | トップページ | ボール遊び »