« おねだり中 | トップページ | すねすねモード »

2013年6月13日 (木)

ボール遊び

週末papamama の用事に付き合ってもらった帰り
エコが遊べる場所へrvcar

久しぶりに「尼崎スポーツの森」に行ってきましたrvcar

エコもこの場所を覚えているのか
車を降りて広場に向かう歩き方が、とても楽しげup
まさにランnote ランnote ランnote と弾んでいるのかsign02
飛ぶように歩いていましたhappy01

暑いため、それほど長くは遊べませんでしたが、満足してくれたかな~
130609


|

« おねだり中 | トップページ | すねすねモード »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
土曜日にトリミングへ行ってきた所なので、
エコは今が一番スリムに見える時ですねwink
出掛けた先が近所だったのと、暑さで服をきていなかったのですが、
これだけ暑いとクール服を着ている方がいいのかな?

丹波に行ってたね〜写真見ました!
規模が小さいですか・・・残念thinkでも美味しいものはあったみたいよね〜
又いい所見つけて出掛けようね!
私もリサーチするわ!

投稿: nicoriさんへ | 2013年6月13日 (木) 23時46分

エコちゃん、お洋服着てないの、めずらしいですね。
カットしたてかな?ボディーラインがキレイですー。羨ましい!

芽亜里さんで話してた、丹波のマーケットに、先日、ニコ家で
下見(?)に行ってきました。
楽しかったけど、規模が小さくて、みんなをお誘いして
行くのは・・・って感じでした。coldsweats01
またみんなで楽しめそうなところ、探しておきますね!

投稿: nicori | 2013年6月13日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おねだり中 | トップページ | すねすねモード »