« ボールに突進中 | トップページ | 大野アルプスランド(猪名川町) »

2013年6月30日 (日)

六甲山牧場

土曜日は涼をもとめて六甲山

気温差が10℃ぐらいあるので
日向は暑いけれど、木陰は爽やか~
ここならエコもお散歩を楽しめたよんnote
130629_1

エコは断然、海より山heart04

ここのView Spot までは、すごーい傾斜面eye
そんな起伏もなんのその
エコは元気いっぱい楽しげに跳ねていました

六甲山牧場は殆どがワンコOK(一部NGエリアあり)で
混んでもいないのでお散歩にはGood sign01
神戸らしい景色を眺めたりと、結構楽しめましたhappy01
130629_2
もちろんいつも通り、エコをモデルに撮影していると
ポッキーの写真Spot がありました
エコはイメージガールに見えるかなぁ?
130629_3
帰宅後写真を見ていて思った事
そう言えば「牧場」に行ったはずなのに、ヒツジや牛の写真がなーいcoldsweats01
というより、散歩途中出会ったのはヒツジ1匹だけ・・・
そう、動物がたくさんいる場所がワンコNGエリアということなんですね
でもお散歩は十分楽しめる場所でしたsign01

|

« ボールに突進中 | トップページ | 大野アルプスランド(猪名川町) »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 ポッキーの写真は珍しいですよね~
 実は隣にプリッツもあったんですよhappy01

 ヤッホーの写真は今回のbest shotかな~と満足していますscissors

投稿: シェラリスさんへ | 2013年7月 2日 (火) 21時13分

土曜日は地上は暑かったですもんね!
六甲山牧場で、涼を楽しめましたねnote

山をバックのヤッホーの写真goodgoodshine

ポッキーのイメージガールも可愛いheart02

「乳牛舎はこっちだもぉ~」が、ワンコNGエリアなんですね。
涼しい山を満喫できたねheart02エコちゃん(^_-)-☆

投稿: シェラリス | 2013年7月 1日 (月) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボールに突進中 | トップページ | 大野アルプスランド(猪名川町) »