« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年6月

2013年6月30日 (日)

六甲山牧場

土曜日は涼をもとめて六甲山

気温差が10℃ぐらいあるので
日向は暑いけれど、木陰は爽やか~
ここならエコもお散歩を楽しめたよんnote
130629_1

エコは断然、海より山heart04

ここのView Spot までは、すごーい傾斜面eye
そんな起伏もなんのその
エコは元気いっぱい楽しげに跳ねていました

六甲山牧場は殆どがワンコOK(一部NGエリアあり)で
混んでもいないのでお散歩にはGood sign01
神戸らしい景色を眺めたりと、結構楽しめましたhappy01
130629_2
もちろんいつも通り、エコをモデルに撮影していると
ポッキーの写真Spot がありました
エコはイメージガールに見えるかなぁ?
130629_3
帰宅後写真を見ていて思った事
そう言えば「牧場」に行ったはずなのに、ヒツジや牛の写真がなーいcoldsweats01
というより、散歩途中出会ったのはヒツジ1匹だけ・・・
そう、動物がたくさんいる場所がワンコNGエリアということなんですね
でもお散歩は十分楽しめる場所でしたsign01

| | コメント (2)

2013年6月23日 (日)

ボールに突進中

週末の公園
いつものようにボール遊びbaseballに夢中のエコ
後で写真を見ていると、後ろ姿も何だかキュートheart04
130622_1
130622_4

この日はぞうさんボールだったので、変則的に跳ねるsign01跳ねるsign01
いつもと違って遠くに投げるだけでなく、高く投げてcatchにも挑戦

携帯の連写モードだったのでブレブレですが
何だかエコの必死の形相がおもしろ~いhappy01

130622_3
130622_2





| | コメント (0)

2013年6月17日 (月)

すねすねモード

毎日暑い日が続き、昼間のお散歩ができない季節になりましたねsun

papa mama もいる晴れた休日
エコはこんな感じでした
130616_1

「お外は暑いよ~熱中症になるよ~」
と言ってもエコはすねすねモード
仕方がないですよね~

先程のエコを上から見ると
130616_2

少し日が陰ってきた所でお出かけ

まずはGcafe cafe
大人しいワンちゃんばかりの中、エコはハイテンションで愛想をふりまき
次の西宮ヨットハーバーyachtでは
たくさんのワンちゃんに遊んでもらい、soccer 遊びを満喫
満足してくれた様子でヨカッタわhappy01
130616_3

| | コメント (2)

2013年6月13日 (木)

ボール遊び

週末papamama の用事に付き合ってもらった帰り
エコが遊べる場所へrvcar

久しぶりに「尼崎スポーツの森」に行ってきましたrvcar

エコもこの場所を覚えているのか
車を降りて広場に向かう歩き方が、とても楽しげup
まさにランnote ランnote ランnote と弾んでいるのかsign02
飛ぶように歩いていましたhappy01

暑いため、それほど長くは遊べませんでしたが、満足してくれたかな~
130609


| | コメント (2)

2013年6月 9日 (日)

おねだり中

キッチンで片付けをしていると何やら視線を感じる
顔をあげるとエコがテーブル越しに
じーっとeye とこちらを見ていた

エコはまだまだ食べたりない時
色々アピールしてきます

定番は「mama の近くにお座りしてじーっと待つ」
or 「いい匂いがする方向に顔を向けてお座りする」

それでもだめなら、エコなりに考えるのか
「少し離れて視界に入る場所でお座り」

今回はそれが進化したversion sign02
視界の真正面を陣取って
がんばっていました

あまりにかわいいので、携帯でパシャパシャ camera
その撮る様子でエコはちょっとあきらめモード
なので、その後ちょこっとだけおやつをあげましたhappy01
130608_2_2

土曜日はTrimming へ行って来ましたhairsalon
さっぱり、スッキリ、これで少しは涼しくなったかな~
130608_1

| | コメント (4)

« 2013年5月 | トップページ | 2013年7月 »