« 浜松旅行④ | トップページ | 浜松旅行⑥ »

2013年5月10日 (金)

浜松旅行⑤

蜆塚公園でのお散歩&見学後はやっぱりteatime
今度も「はままつわんぽMAP」で紹介されていたお店へ

TRE-PINI (トゥレピーニ)」

お店に行くとテラス席にテーブルクロス・クッション・膝掛けまで用意してくれて
いたせりつくせり
そして「あんみつ」と「ワッフル」をorder

さすがフルーツショップのcafesign01
フルーツがいっぱいのっているだけでなく
どれも熟していて、とっても美味しかった~up
もうmama は大満足happy01
130502_9

teatimeのあと向かった先は「うなぎパイファクトリー

観光先のリサーチ中に興味がそそられたのですが、情報が少なく
ワンコ連れで行っても仕方がない場所
(食品なのでワンコは建物内NG だし)
かどうかもわからず迷っていたんだけど
TRE-PINI で隣のテーブルのワンコ連れの方々とお話していた時に聞いてみると
「大丈夫!」との事だったので、行ってみることに

行って正解sign01

建物の外に「大きなうなぎパイを乗せたトラック」や「移動カフェうな号くん」があり
おもしろ~いheart04
130502_10

しかも「うな号くん」からはずっとうなぎパイの音楽が流れていましたnote
建物内も色々あるので、papamama 交代しながら少しだけ見学

ここの守衛さんもなかなかNice
カメラのシャッターをお願いすると「ハイチーズ」ではなく「うなぎパイ」と
又私たちが植栽を不思議そうに見ていると
「何をかたどっていると思いますか?」と声をかけてくれ「???」悩んでいると
「ここのマークですよ」と教えてくれました
130502_11_2

朝から夕方まで遊び疲れたエコはベットで爆睡していました
130502_12

|

« 浜松旅行④ | トップページ | 浜松旅行⑥ »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松旅行④ | トップページ | 浜松旅行⑥ »