« R cafe(滋賀) | トップページ | 芽亜里(滋賀) »

2013年5月29日 (水)

ルピナス(滋賀)

Rcafe でランチをした後は「道の駅しんあさひ風車村」へ

今回のmain event
関西最大級の「ルピナス畑」を見に行って来ました

色とりどりの花穂はとってもきれ~いup

カメラ片手にテンションが上がるpapamama
ワンコ達もモデル業にがんばってくれていました

130526_4

写真title は「花に囲まれた乙女たち」って感じかな?


130526_5

上の写真は
papa 達がmama 達から「もっと小さくなって」とリクエストされながらeye
ワンコ達をしっかり支えてくれて撮りましたhappy01

ここはルピナス畑だけでなく、ヒツジ広場やアヒルの池
そしてドッグランなど色々あって、とても広~いsign01
又もうすぐ花菖蒲も咲き誇るそうですよsign03
130526_6

この日は快晴で少し暑いぐらいでしたが、日陰は心地よく
梅雨入り前にいっぱい遊べて大満足note

みんなで記念撮影もしっかり撮ってきましたcamera
130526_7

|

« R cafe(滋賀) | トップページ | 芽亜里(滋賀) »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
こちらこそ楽しい企画をありがとう(*^◯^*)
ワンコ達とお花のいい感じの写真がいっぱい撮れたね〜note
体調はひたすら寝たので大丈夫ですよ!
その後も気をつけて体を休めているので
又気候がよくなったらお出かけしましょうねhappy01

投稿: シェラリスさんへ | 2013年5月29日 (水) 22時13分

滋賀まで来てくれて、ありがとう~heart02
楽しかったですぅーnote
体調治して来てくれたけど、帰ってから疲れ出なかった?
記事を順調にアップしてくれてるので、大丈夫かな^^

どれも、とっても綺麗な写真shinehappy01
また、涼しくなったら遊ぼうねwink

投稿: シェラリス | 2013年5月29日 (水) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« R cafe(滋賀) | トップページ | 芽亜里(滋賀) »