« NIWA CAFE Petit Cochon(堺) | トップページ | 浜松旅行② »

2013年5月 6日 (月)

浜松旅行①

このGW は2泊3日で浜松へ行って来ましたrvcar 

「浜松と言えばウナギ」
ということで、まず目指したのは
舘山寺園

こちらはテラス席ならワンコOK
浜名湖が目の前という抜群のロケーションでウナギが食べられるお店

「うなぎせいろ」と「うな重」をorder
ものすごく脂がのったウナギでおいしかったで~すup
130501_1

そして次に向かった先は
浜名湖ガーデンパーク

この日は風が強く、エコの毛がかなりなびいていたけれど
花に囲まれたエコtulip
写真がいっぱい撮れましたhappy01

130501_2
こちらは花博の跡地なので
鶴見緑地と同様、国際庭園や花ひろばなどがあり
ワンコの散歩にはgood scissors
ただワンコNG の場所もいくつかあるので、それはちょっと残念でしたdespair
130501_3
130501_4

|

« NIWA CAFE Petit Cochon(堺) | トップページ | 浜松旅行② »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NIWA CAFE Petit Cochon(堺) | トップページ | 浜松旅行② »