« のらくろ(尼崎) | トップページ | one'+1(夙川) »

2013年5月14日 (火)

えん(夙川)

ワンコ同伴で和食が食べられるお店を2,3年前に教えて頂いてたcoldsweats01
でも控えていなかったので
あいまいな記憶で探してみたけれど見つからず
迷った末、情報の発信元である
小型犬のお洋服のショップポポクラブ 」のオーナーさんにmail
改めて教えて頂き、行って来ました

えん

JRさくら夙川駅から近い住宅街にあるお店

予約時に食べられない物や年代・性別などを聞いて下さり
それに合わせたおまかせメニューで、落ち着いてお食事が頂けます
(現在は完全予約制でワンコ同伴の場合は貸し切りとなります)
130505
ワンコ同伴で和食が頂けるお店は珍しいので貴重なお店
今度はしっかり覚えたので、もう大丈夫scissors
ポポクラブさん快く教えて下さりありがとうございますheart04


下の写真はその前日遊んだ時のものですhappy01
130504

|

« のらくろ(尼崎) | トップページ | one'+1(夙川) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
和食ってありがたいですよね〜
もっと ワンコ同伴okのお店の幅が広がると いいですねhappy01

投稿: シェラリスさんへ | 2013年5月15日 (水) 23時25分

わんこと和食ってだけで珍しいのに、
年代や性別を聞いて、おまかせで作ってくださるとは嬉しいですねhappy01

投稿: シェラリス | 2013年5月15日 (水) 22時20分

>ぷりんままさんへ
 お久しぶりです!
 ぷりんままさんもポポクラブさんへ行かれるのですね~
 ポポクラブさんには「えん」さんのちらしも置いてありましたよhappy01
 場所は駅からすぐです。
 この時は電車で行ったのでコインパーキングはよくわかりませんが、
 ポポクラブさんからは近くにありますよ、と伺いました。
 カウンター席がメインのお店でしたsign01

 

投稿: ぷりんままさんへ | 2013年5月14日 (火) 22時56分

お久しぶりです。確かに!和食って数少ないですもんね。
ポポクラブのママさんきさくな方ですよね~
「えん」さん私も聞いたことがありますが行ったことはなくて・・・
お料理は色々聞いたうえで出てくるのですね。楽しみなお料理。行ってみようかな~

投稿: ぷりんまま | 2013年5月14日 (火) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« のらくろ(尼崎) | トップページ | one'+1(夙川) »