« 浜松旅行① | トップページ | 浜松旅行③ »

2013年5月 7日 (火)

浜松旅行②

今回お世話になったお宿は「ペロはまなこ

チェックインしてすぐに向かった先はドッグラン
浜名湖を眺めながら遊べるドッグランはとっても気持ちよかった~note
エコはいつも通り
soccer 遊びに夢中になっていましたhappy01

ドッグランにアジリティがあったので、ちょっと試してみたり
看板犬ちゃんと遊んでもらったり
エコ家と同じく関西方面からのお客様も多く、楽しい時間を過ごさせて頂きましたsign01

こちらは現在の天気だけでなく
日の出、日の入り時刻も案内されていました
エコ家は早起きができなかったけれど
ここの日の出sunはきれいらしいですよ!
130501_5
ドッグランで遊ぶエコの必死の形相はスゴイsign03
130501_6



|

« 浜松旅行① | トップページ | 浜松旅行③ »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松旅行① | トップページ | 浜松旅行③ »