« 浜松旅行⑤ | トップページ | のらくろ(尼崎) »

2013年5月11日 (土)

浜松旅行⑥

いよいよ最終日

「ペロはまなこ」のドッグランで少し遊んだあと
浜名湖グリーンファーム」へ

こちらは思っていたよりこじんまりとしたハーブ園
130503_1

花のシャンデリアの下でくつろいだ後は
GW 後半に突入したので、渋滞を気にして早めに帰路へ

と言いつつ、オススメと聞いていた「浜名湖SA」に

とっても景色がよくて、気持ちいい~happy01
人は多いけれど、これだけ広い芝生広場では気にならずお散歩が楽しめ
SA の建物内だけでなく、いろんな屋台も出ていてとっても賑やか~
130503_2

今回の旅行は風が強かったり、少し寒かったりもしましたが
3日とも太陽には恵まれ、エコといっぱい楽しめることができましたsign01

papa
ありがとうnote運転お疲れ様heart04

|

« 浜松旅行⑤ | トップページ | のらくろ(尼崎) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
浜松は最初思っていたより、ワンコにやさしい所でしたscissors
フルーツショップは良かったですよ〜
ワッフルはボリュームたっぷりで、柑橘系のミニジュースまでついていました♪
旅行先でのお店探しも楽しいですよね〜

投稿: シェラリスさんへ | 2013年5月15日 (水) 23時32分

ホント、2泊すると浜松ものんびり観光できるんだー♪
はままつわんぽMAP大活躍ですね!
リサーチしても、知らなかった所がいっぱい。
フルーツショップのカフェ行きたーい!(^^)!
楽しい旅行でしたね♪♪
私も、また行ってみたくなりました(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2013年5月15日 (水) 22時13分

>nicoriさんへ
1日目はWニコちゃん家の旅行を参考に、
というよりそのまま行ってきましたhappy01
いい場所を教えてくれて、ありがとう♪
二泊するとゆっくり観光できて、ヨカッたよ!
体も楽だしね〜

投稿: nicoriさんへ | 2013年5月13日 (月) 00時20分

ここ、行ったなぁ、ここ行ってみたいーっ!とか思いながら、
楽しく読ませてもらいました。happy01
2泊すると、ゆっくり回れていいですね。
はままつわんぽMAPって、ワンコ連れに
うれしい情報誌があるんですね。
また、行ってみたくなりましたー。

投稿: nicori | 2013年5月12日 (日) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 浜松旅行⑤ | トップページ | のらくろ(尼崎) »