« 予防接種 | トップページ | 舞洲② »

2013年4月16日 (火)

舞洲①

日曜日、舞洲のペットバザールさんのイベントに行って来ましたsign01

初めてお会いするワンコたちがいっぱいでドキドキの中
まずは自己紹介
今回の参加は ninedog でにぎやか~happy01

そしてBBQ
強風でちょっと大変でしたが、お肉と魚介を堪能scissors

ただBBQ 中は焼くのと食べるのに必死coldsweats01
振り返るとmama 同士はご挨拶したけれど
ワンコ同士のご挨拶をほとんどしていなかったわcoldsweats01

大変失礼しましたconfident
せっかく誘って頂き、予約などもお任せしっぱなしだったのに
次回は必ずpaper

でもお決まりの集合写真は撮れましたscissors
今回初めて会った
ぷりんちゃん、レイラちゃん、あんずちゃん、そらちゃん、ももちゃんありがとうheart04
そして、ぷりんmama さんお世話になりました
130414_1

舞洲はとっても海風がスゴイtyphoon
ワンコの毛がなびくなびく
そんな様子を撮るつもりではなかったけれど
なびく写真がいっぱいcoldsweats01
130414_3

BBQ の後は出店されているお店をぷらぷら
ワンコの似顔絵を描いてワッペンなどにしてくれるお店があったので
エコも依頼してみました
作家さんから
ちょっといたずらっ子風に描いてみましたsign01
と言う通り、出来上がったエコは
お茶目な感じに仕上がっていましたnote
130414_2

|

« 予防接種 | トップページ | 舞洲② »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>ぷりんままさんへ
こちらこそ、色々ありがとうございました。
楽しかったで〜す(*^◯^*)
エコ家もこれからぷりんちゃんのBlogにおじゃまさせて頂きます!
よろしくお願い致しますhappy01

投稿: ぷりんままさんへ | 2013年4月19日 (金) 00時19分

ぷりんままです。
先日はご一緒していただきありがとうございました。
こっそり「ひそかに読ませていただいていたエコちゃんブログ。これをきっかけに堂々と!!(笑)ママさんがいうように、わんこ同士の絡みができなくて残念でしたね。また、楽しいことしたいのでお誘いさせてくださいね~。ぷりん共々、よろしくお願いします。

投稿: ぷりんまま | 2013年4月18日 (木) 23時52分

>ベーママさんへ
今回のイベントはお友達に誘って頂いて、初めて知ったのです。
ペットバザールのイベントは色んな場所で
開催されているみたいですよ!ちなみに先月は神戸であったそうです。

投稿: ベーママさんへ | 2013年4月17日 (水) 21時03分

>みなちゃんへ
誘ってくれてありがとう(*^◯^*)
とっても楽しかったで〜す!
こんなイベントがあるなんて、知らなかったです。
また出掛けましょうsign01

投稿: みなちゃんへ | 2013年4月17日 (水) 21時00分

こんなイベントがあるんですね~。
楽しそう~happy01
どこで情報ゲットするんですか~?

投稿: ベーママ | 2013年4月17日 (水) 18時32分

楽しかったね
私も、ぷりんママ以外は、初めましてconfidentだったから、ドキドキでしたheart02
みんなお利口さんで、可愛いかったねdelicious
リンも、初めて、ワン7で、お写真撮れたから、嬉しかったよ
缶バッジも、みんなおそろだねscissors
みかんも、頑張ってましたdog
最後に、寄った、展望台の芝生で、飛行犬dash最高でしたrun

又、行こうね

投稿: リンママみなちゃん | 2013年4月17日 (水) 12時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 予防接種 | トップページ | 舞洲② »