« Trimming | トップページ | cherry cafe »

2013年3月30日 (土)

山麓苑

先週の日曜日、山麓苑(岸和田)に行ってきました
一緒に行ったWニコちゃん家は行ったことがあったけれど 
エコ家は初めてのお店なので、mama はウキウキheart04
ここは自然に囲まれた広い敷地に「樽」の個室が点在するという
なかなか風情あるお店
130324_1
papamama たちがお肉にパクついている中
dogはいい匂いにアピールしていたけれど
もらえないとわかるとおとなしく待機
食べ終わった頃
お店からサービスのワンコ用お肉がup
「やっと食べられる〜note」と大喜びの3dog
どうやら自分たちの分とすぐわかったようです
130324_2
ワンコOK の樽はドッグランを囲むようにあり
待っている間や食べた後にすぐ遊べるという
ありがた〜い配置
dogも食後、ちょっと遊ばせてもらいました
130324_3
遊んでいると大きなバーニーズちゃんが・・・
dogは興味があるけど、ビクビク
後ろからなら、近づいていましたhappy01
130324_4
dogもpapamamaたちも、お腹いっぱい大満足scissors

|

« Trimming | トップページ | cherry cafe »

7).その他エリア」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちらこそありがとうございましたheart01
 楽しかったですねnote

 ニコちゃんの「タッチ」は撮れましたが
 次回はぜひ「フライングゲット」にチャレンジしたいので
 よろしくねhappy01
 ホントおいしものがあるとワンコたちも頑張るよね~

投稿: シェラリスさんへ | 2013年4月 1日 (月) 11時31分

先日は、ありがとうございました!
とっても楽しかったでーすnote
また、遊びましょうねhappy01heart04

写真もいっぱいありがとうございますheart01
たるの中が暗かったので、あまりキレイに撮れなかったんですが、
さすがデジイチだと、バッチリ撮れてますね☆
バーニーズちゃんとの写真もバッチリ!
ニコもエコちゃんと、イイカンジにお尻のニオイを嗅いでるheart02
と思ってたのに、なぜか態度がいっぺんしてしまったので(^_^;)気を付けないとsweat01
バーニーズちゃん、とっても優しいイイコでしたね^^
エコちゃんも頑張って近づいたね(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2013年4月 1日 (月) 00時21分

>ベーママさんへ
 ネックレスは配色がとてもキレイなので気に入ってま〜すheart01
 最近お出かけの時はつけさせて頂いています。

 カフェ以外に入られるお店って、本当少ないですよね〜
 こんなお店が北摂方面にもあったらうれしいですよね

投稿: ベーママさんへ | 2013年3月31日 (日) 22時20分

このお店、ボラ友さんが行ってました~happy01
ワンコと入れるカフェ以外のお店ってあまりないので
一度行きたいな~と思ってました。
もっと近くだったらな~。。。
エコちゃん、ネックレスいつも付けてくれてて
嬉しいですhappy01遠目の写真でも
すぐエコちゃんがわかるしheart04
エコちゃん、この日も「おりこうさん」でしたねhappy01

投稿: ベーママ | 2013年3月31日 (日) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | cherry cafe »