« boy & eco | トップページ | Trimming »

2013年3月25日 (月)

和庵

リンちゃんとみかんちゃんに
お誘い頂き和庵さんへrvcar
ランチしながらおしゃべりtime
その後はドッグランでワンコのお遊びtime
130321_2
りんちゃんは変わらずmama の言うことを良く聞く
とってもいいコ
先月の新年会で初めて会ったみかんちゃんは
ずーっとmama の横で大人しくしていたので
今回もそうかな~と思っていましたが、この日はちょっと違っていました
ごはんに目を輝かせていたり
ランで走ったりと元気な一面もいっぱい見せてもらいました
リンちゃん、みかんちゃん又遊んでねsign01

満喫したあとはお決まりの撮影スペースでの3ワン集合写真
130321_1

|

« boy & eco | トップページ | Trimming »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>みなちゃんへ
 先日は誘ってくれてありがとう!
 楽しかったですnote
 
 みなちゃんとみかんママさんは、とってもいいコンビですね。
 二人の会話はとってもおもしろかったですhappy02

 次はバーベキューですね~scissors

投稿: みなちゃんへ | 2013年3月27日 (水) 21時16分

楽しかったね
みかんママとどんな話してたのsmile
あっ、私の悪口ねwink
な訳ないわよねdelicious

みかんご飯目の前にすると、変身するのよ~
最近は、良く、一緒に、お出掛けするから、だいぶ慣れてきて、お出掛けが、嬉しいみたいよ~

何とか、3shot撮れて、良かったね
リンも、以前寄り、頑張ってたでしょ

楽しい1日ありがとうね
わたくし達、あれから、まったり、和庵ママとお喋りして、帰りましたsmile


又、行こうねdelicious

投稿: リンママみなちゃん | 2013年3月27日 (水) 00時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« boy & eco | トップページ | Trimming »