« お目々がキラキラ | トップページ | お散歩中 »

2013年3月11日 (月)

気になること

ちょっと気になることが・・・
エコが二日連続で吐きましたdespair

でも「元気」も「食欲」も「うんち」もいつもと変わらず問題なし

時間帯はいづれも食前の空腹時
なので「空腹で?」とも考えたけれど

吐いたものを見ると
半生タイプのFoodが2コほど消化されずあったのです

「胃腸が弱っているのかな?」と思い
とりあえず様子をみることに

現在のエコの食事は
朝夕2回「ドライタイプと半生タイプ」のFoodと
おやつ兼夜食として「肉や野菜のボイルしたもの」を食べています

まずは早食いをさせないように
Foodは1コずつ食べさせ
半生タイプは半分に割り
肉・野菜類はいつもより柔らかく、細かくしてみました

それがよかったどうかは、わからないですが
3日目以降は吐くこともなく、今のところ順調 happy01

結局何だったのかな?   

 

これまでは吐くことがあっても、
理由がはっきりしていて、1回限りのことが多かったので
今回のように突然2日間も、ということは初めてなのでビックリしました。

130302

エコはそんな心配なんて知らずに、日向ぼっこ中
 

|

« お目々がキラキラ | トップページ | お散歩中 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>ベーママさんへ
エコはよくビローンと伸びています。
寝てるというより、干しているって感じに見えますよね〜

投稿: ベーママさんへ | 2013年3月11日 (月) 23時01分

エコちゃん、順調でよかったですhappy01

のびのびエコちゃん可愛いです~heart04

投稿: ベーママ | 2013年3月11日 (月) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お目々がキラキラ | トップページ | お散歩中 »