« お散歩中 | トップページ | フリマ&譲渡会 »

2013年3月13日 (水)

その後の体調

水曜日、エコと病院hospitalへ行ってきました
また吐いたため、元気といえども気になるので・・・
ただ行く前に、先生に伝えやすいように
最近の状況と食生活を見直しまとめてみると
ひとつ気付いたことがありました
 
それは「きのこ類
 
これはエコにとって最近食べ始めたばかりの食材
もともと消化不良をおこしやすい食材らしく
エコには受け付けなかったのかな~と思ったmama

でも素人判断は危険なので、病院へ
色々調べてもらった結果、
特に異常がみられなかったので
きのこ類の可能性が大きいとの診断

とりあえず胃酸過多にもなっているので
胃酸をおさえる薬を頂き
様子をみることになりました

ワンコの体質によって受け付けない食材が
色々違うのですね・・・

これから新しい食材にチャレンジする時はもっと慎重にならねばpaper
130313_1
久々にデジイチで撮ってみましたcamera
やっぱりきれいに撮れるわ~
130313_2
エコの目線の先はpapaが持っているボールです
とっても元気に過ごしています

|

« お散歩中 | トップページ | フリマ&譲渡会 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
金曜日からは吐くことなく、元気に過ごしていますが
まだフードは少しふかして柔らかくしたものにして
様子をみている所です。
このまま順調に回復してくれると思いますsign01

投稿: シェラリスさんへ | 2013年3月17日 (日) 00時00分

エコちゃん、その後どうですか?
もう吐くことなくなったかな?
何度も続くと心配になりますね。
ニコは、きのこは食べてみたことないんですが、
合う合わないって、試してみないと分からないですもんね。
でも、standby OK!の写真を見ると元気そう^^
やっぱり、デジイチの写真綺麗ですねshine

投稿: シェラリス | 2013年3月16日 (土) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩中 | トップページ | フリマ&譲渡会 »