« 菜の花 | トップページ | キャラクターとエコ »

2013年2月17日 (日)

ワン友新年会

土曜日はワン友新年会sign01

写真で参加してくれたワンコたちを紹介したい所ですが
ブレブレな写真が多いため(スミマセンcoldsweats02
今回はお名前だけで・・・

クッキーちゃん、ココアちゃん、パピィちゃん
姫ちゃん、りんちゃん、みかんちゃん
尼崎の
ニコちゃん、滋賀のニコちゃん、花ちゃん、空ちゃん
そして、エコ
papamama 13
&boy&babyワンコ11 
いきなりの指名によるエコpapa の「乾杯wine」から始まり
美味しいランチを頂きながら「ワンコ紹介dog」と「プレゼント交換present
re-cafe さん力作の「ワンコdesignのケーキbirthday」(こちらは飼い主用)
最後に「集合写真」の撮影camera

短い時間でしたが、にぎやかなでとっても楽しい時間を過ごせましたnote
これも皆様のおかげです!

参加してくださった皆様ありがとうございましたhappy01
体調不良で欠席となってしまった姫パパさん残念でした、又次の機会に
そして幹事を一緒にしてくれたニコちゃん家ありがとうheart01

又皆さん機会を作って、遊びましょうsign03
130216

|

« 菜の花 | トップページ | キャラクターとエコ »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>ナツメグママさんへ
 今回は来て頂けなくて残念でした~
 次回はぜひぜひ、お待ちしておりますhappy01
 その後、メグちゃんの体調は如何ですか?
 

投稿: ナツメグママ さんへ | 2013年2月25日 (月) 20時49分

こんばんは~  新年会楽しかったようですねup 皆様方の笑い声が聞こえて来そうですeardog
是非、次回は参加させて下さいねpaper
カキコミ、今頃気が付きました。ごめんなさ~~~い!!

投稿: ナツメグママ | 2013年2月25日 (月) 18時37分

>hanamamaさんへ
来てくれてありがとうございましたnote
お休みがとれて、ホント良かったです。
又来月会えるのを楽しみにしていま〜すsign01
空ちゃん、血液検査が正常値でひとまずヨカッたですね。

投稿: hanamamaさんへ | 2013年2月22日 (金) 22時31分

>クキママさんへ
こちらこそ来てくれてありがとうheart01
久しぶりに会えて、クッキーちゃん、ココアちゃんの
元気な姿を見られて、うれしかったですhappy01
又みんなで集まろうね〜

投稿: クキママさんへ | 2013年2月22日 (金) 22時20分

先日はお疲れ様でした~
久々のお出かけ、皆さんに会えて楽しかったです!
がっつり!来月のイベント速攻決定しちゃって(笑)
また、よろしくお願いしま~す☆

投稿: hanamama | 2013年2月22日 (金) 14時50分

幹事さん、ほんとに お疲れ様でした~~
ひさしぶりに みんなに会えて、
ほんとに うれしかったよぉ~~happy01
それに、 めっちゃ 楽しかったheart04
また ぜひぜひ 企画してください~~happy02

投稿: クキママ | 2013年2月21日 (木) 22時45分

>シェラリスさんへ
 楽しんで頂けて、うれしいです!
 いつも遠いのにも関わらず、来てくれてありがとうheart01

 次会えるのを楽しみにしていま~すup

投稿: シェラリスさんへ | 2013年2月21日 (木) 22時02分

>nicoriさんへ
 papaたちの会話から始まった企画だったけど、
 やってよかったねnote
 みなさんにも楽しんでもらえたみたいだし、
 私たちも長い間会えていなかった方々にも会えたしね~
 色々手伝ってくれてありがとうhappy01
 

投稿: nicori さんへ | 2013年2月21日 (木) 21時56分

幹事お疲れ様でしたー。
楽しい新年会でしたねnote(^^)/
ありがとうございますheart02
次は、来月ですねwink

投稿: シェラリス | 2013年2月21日 (木) 01時07分

楽しい新年会になりましたよね!
お久しぶりの方々にも会えて、うれしかったです。
幹事、お疲れさまでしたー。
また、よろしくお願いします。smile

投稿: nicori | 2013年2月21日 (木) 00時30分

>ベーママさんへ
 今回、我が家にとっては初企画だったんです。
 また次の機会に、是非sign01

投稿: ベーママさんへ | 2013年2月19日 (火) 21時14分

楽しそう~happy01
うちのチョビタンも機会があれば
参加させてください~happy02

投稿: ベーママ | 2013年2月17日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | キャラクターとエコ »