« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月25日 (月)

いい子にしているよ!

Gcafeさんで休憩していた時のエコ
おやつには、とっても敏感ですhappy01
130223_2

| | コメント (2)

2013年2月24日 (日)

キャラクターとエコ

休日のお散歩中shoe
かわいいキャラクターをみつけました
せっかくなので、記念撮影camera
130223_1

| | コメント (0)

2013年2月17日 (日)

ワン友新年会

土曜日はワン友新年会sign01

写真で参加してくれたワンコたちを紹介したい所ですが
ブレブレな写真が多いため(スミマセンcoldsweats02
今回はお名前だけで・・・

クッキーちゃん、ココアちゃん、パピィちゃん
姫ちゃん、りんちゃん、みかんちゃん
尼崎の
ニコちゃん、滋賀のニコちゃん、花ちゃん、空ちゃん
そして、エコ
papamama 13
&boy&babyワンコ11 
いきなりの指名によるエコpapa の「乾杯wine」から始まり
美味しいランチを頂きながら「ワンコ紹介dog」と「プレゼント交換present
re-cafe さん力作の「ワンコdesignのケーキbirthday」(こちらは飼い主用)
最後に「集合写真」の撮影camera

短い時間でしたが、にぎやかなでとっても楽しい時間を過ごせましたnote
これも皆様のおかげです!

参加してくださった皆様ありがとうございましたhappy01
体調不良で欠席となってしまった姫パパさん残念でした、又次の機会に
そして幹事を一緒にしてくれたニコちゃん家ありがとうheart01

又皆さん機会を作って、遊びましょうsign03
130216

| | コメント (12)

2013年2月13日 (水)

菜の花

武庫川河川敷にお散歩へ行くと
菜の花が咲き始めていましたsign01
春が近づいていますね~note

130211_1

でもエコはいつも通り「花よりsoccer」ですね
130211_2

| | コメント (2)

2013年2月12日 (火)

甲山森林公園&VENECAFE

girl のエコ
なので日曜日は甲山森林公園へ行って来ました

ここは広くて混雑することなく、
お散歩が楽しめる場所なので
ワンコ連れにもたくさん出会いました

エコはあちこちクンクンしながら意気揚々と歩き回っていました

130210_1_2
一番疲れているのはmama sign02
なので、この後VENECAFE に寄って糖分補給をして帰りました
もちろんエコもいい子を猛アピールして
おやつにぱくついていましたよhappy01

130210_2

| | コメント (0)

2013年2月11日 (月)

Trimming

土曜日はトリミングhairsalonへ行き
スッキリ、サッパリ、スリムなエコになりましたnote

今回は温泉浴もしてもらい、その時の写真を頂きましたsign01
思わず笑ってしまったmama

水嫌いのエコにしては、「いい湯だな~confident」って感じに見えなくもない
実際は固まっていたと思うけどね

おかげで毛はフワフワ、硫黄のニオイぷんぷん
がんばったね~エコnote
130209_1
帰りには、おなじみ西宮ヨットハーバーに寄って
ボール遊びを満喫happy01

130209_2

この日トリミング中に行ったランチはLamiera
なかなかscissorsなお店、ランチはお得感ありでしたup
130209_3

| | コメント (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »