« 切り傷 | トップページ | 鶴見緑地 »

2013年1月15日 (火)

伊丹SkyPark

14 日は伊丹SkyPark へ行ってきましたairplane

この日は東京が雪のためか
離発着する便がいつもより少ない
なので、「飛行機とeco」の写真を撮るチャンスも少なかったdown

でも何とか撮れましたcamera
「どこに写っているの?」って感じですが・・・coldsweats01
130114_1

ここへ来るのは2 回目ですが
前回はお茶をしている間に雨が降ったため
お散歩ができず、飛行機だけを見て帰ったので
ここでのお散歩は今回が初めて

結構広いのですが
芝生やデッキなどがワンコNG
至る所にbanの立て看板
その数の多さに苦笑いしてしまったmama
でもここまでしないと美観は保てないのかな?
130114_2

このあと「ばーでぃずcafe」に寄り
cafecakeでまったりと過ごし帰りました

|

« 切り傷 | トップページ | 鶴見緑地 »

4).北摂」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
服探しも難しいよね〜
でもダウンタイプは重ね着すると、かなり温かくなるみたいなので
重宝していますhappy01
この時着ていたダウンはポポクラブで見つけたものです。

投稿: nicoriさんへ | 2013年1月17日 (木) 23時40分

スカイパーク、芝生はワンコNGですもんね。
エコちゃんには、ちょっとつまらなかったかな。
この日は、寒かったですよねー。
エコちゃんも、寒そうなお顔してますね。
ピンクのダウンジャケットがお似合いです。heart04
ニコにも買ってあげたいけれど、
なかなか気に入るのが見つけられません。sweat01

投稿: nicori | 2013年1月17日 (木) 23時20分

>シェラリスさんへ
ここはスゴいカメラを持った方が来られるほど
飛行機がよく見える場所で、その点ではGOODなのですが
お散歩にはちょっと不向きかも・・・

この日は寒かったので、エコにダウンも着せて正解でした。
エコはとっても寒がりなのです。
ニコちゃんはどうですか?

投稿: シェラリスさんへ | 2013年1月16日 (水) 21時37分

その日は、東京雪で大混乱でしたもんね。
ウチのダンナも、前回のエコ家がsky parkに行かれた記事見てから
行きたかったようで、三田のアウトレットの帰り行こうと思ってたらしいのですが、
霧雨が降り始めたので行きませんでした。

芝生に入れないの残念ですね。
でも、お散歩は出来そうなので、またニコと一緒に行きたいなぁ~(^^)/

エコちゃん、暖かそうなの着てるねheart02
桜が咲いてる木があったんだ(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2013年1月16日 (水) 17時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 切り傷 | トップページ | 鶴見緑地 »