« 鶴見緑地 | トップページ | わずかな雪 »

2013年1月27日 (日)

うちのコ記念日♪

26日はエコの「うちのコ記念日heart01

4年前のこの日にエコは我が家houseに来ました
早いですね~

昔の写真を見ると、毛は色が濃くてクリクリ、顔も若いsign01
最近少しは落ち着いてきたようですが
まだまだ動きから若く見られますscissors

我が家に笑顔と元気をもたらしてくれるエコ
これからもいっぱい一緒に楽しもうねhappy01

130126

この日のお祝いごはんは
「ささみ・砂肝と野菜のゼリー寄せ」
ちょっと3パターンに分けて固めてみると
種類をいっぱい作ったように見えるかな? 
そして手作りワンピ
ちょっとシックな組み合わせ
これもmama服のremakeで~す!

|

« 鶴見緑地 | トップページ | わずかな雪 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 ありがとうheart04
 本当4年なんてあっという間ですよね~
 ニコちゃんももうすぐかな?

 どこでもワンコは家族の中心ですねsign01

投稿: nicori さんへ | 2013年2月 5日 (火) 19時38分

エコちゃん、うちのコ記念日おめでとう!
これからも、エコママさん&パパさんを笑顔で
いっぱいにしてあげてね!happy01

ウチもそうなんですけど、もう4年も経ったんだなぁ、
早いなぁって思いますよね。

おせちもそうでしたけど、お祝いゴハン、
きれいで、とても美味しそうですぅ。lovely

投稿: nicori | 2013年1月28日 (月) 23時40分

>シェラリスさんへ
ありがとうございますheart04
ご想像通り、エコは美味しそうに食べてくれましたよscissors
食いしん坊なので、いつもそうなのですが、
あまりにも勢いよく食べてしまうので
もう少し味わってくれれば・・・と思います。

投稿: シェラリスさんへ | 2013年1月28日 (月) 00時25分

エコちゃん、うちのコ記念日おめでとう~shinehappy01
これからも元気いっぱい、パパママと楽しい思い出いっぱい作ろうねnote

美味しそうなご馳走notes
エコちゃんの喜んだ顔が目に浮かびます。
ママのリメイクワンピもシックでいいねdogheart04

投稿: シェラリス | 2013年1月27日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地 | トップページ | わずかな雪 »