« ルンバ | トップページ | chocoto yu-cha »

2013年1月 3日 (木)

走り初め&年末

あけましておめでとうございますfuji
今年もよろしくお願い致しま~すsign01
130101_1
エコは元日から元気に走っていますdash
今年も元気いっぱい走って健康に過ごせますようにhappy01

130101_2

さて年末の出来事になりますが・・・(アップできなかったcoldsweats01
エコはトリミングhairsalonへ行き
お正月らしいリボンをつけて頂き、すっかり気分はup

そしてその後はGcafe
ここでナツちゃんメグちゃん家と合流

この日、数ヶ月前にナツちゃんの妹になった
メグちゃん(6ヶ月)とは初対面
papa さんが「魔女っ子メグ」と言うほどのpowerful girl と聞いていたのですが
もうcafe も慣れたか、とっても大人しく、可愛かったですnote
 

 

しかも軽いeye
ナツちゃんとメグちゃんの体重合わせて
やっとエコが一緒ぐらいだから、当然なのですが・・・
エコももう少し軽いといいな~ダイエットかな?と思うmama でした

 

それはさておき
慌ただしい年末のちょっとほっこりする時間を過ごせましたcafe

 

121230

|

« ルンバ | トップページ | chocoto yu-cha »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
こちらこそヨロシクお願いしま〜すhappy01
今年もいっぱい遊ぼーねー

おせちはいつものご飯をお正月っぽく盛り付けてみました。
でも食べる前には細かく崩すから、いつも通りになってしまうけどね・・・

投稿: nicoriさんへ | 2013年1月 6日 (日) 21時13分

エコちゃん、エコ家のみなさん
あけましておめでとうございますーっ!
本年も、どうぞよろしくお願いします。happy01

エコママさん、エコちゃん用のおせちを作られたんですか??
すごーい! エコちゃん、うれしかっただろうなぁ。

正月用の髪飾りも、とってもカワイイ!
新年会でお会いできるのを楽しみにしてます。note

投稿: nicori | 2013年1月 6日 (日) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ルンバ | トップページ | chocoto yu-cha »