« 走り初め&年末 | トップページ | 切り傷 »

2013年1月 7日 (月)

chocoto yu-cha

先日、三井OutletPark 竜王へ rvcar

滋賀に入ると、雪がチラホラ snow

この日は大賑わいなのか、
臨時駐車場に誘導されちゃいましたcoldsweats01
そこから送迎バスに乗車して、現地 bus

乗車時、係りの方がエコを見て
「カゴ(クレート)へ・・・」と言われたので
「バック持ってますけど・・・」と言うと
「一緒でいいですよ」と返事頂き、ホッconfidentとするmama

そんなこんなで、到着してShopping
エコはバックin
とってもいい子にしてくれていたのに

思っていた以上に寒く、雪も少し積もっていたので
エコはほとんど散歩できませんでした

ゴメンね・・・coldsweats01

その後、尼崎まで戻り「chocoto yu-cha 」でご飯を食べて帰りました
130104


|

« 走り初め&年末 | トップページ | 切り傷 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちらこそよろしくお願いしますhappy01
 今年もいっぱい遊びましょうね!

 竜王には4日に行きました。
 ここは抱っこすれば入られるお店が少しあるので
 うれしいですよね~拡張するなんて、知りませんでした。
 三田もスゴイ店舗数みたいですね。
 でもここは全くと言っていいほど、ワンコNGだから、ニコちゃんもお留守番の方がいいですよね。

 こちらも又新年会で会えるのを楽しみにしています 

投稿: シェラリスさんへ | 2013年1月 8日 (火) 21時49分

明けましておめでとうございます!
今年もニコ共々、よろしくお願いします(*^_^*)
エコちゃん、可愛いお正月の髪飾りにおせちも食べたんだね♪

竜王のアウトレットに来られたんですね!
いつ来られたんだろう?
エコちゃんも一緒だったんですね。
竜王は北部なので、雪が積もったんですか、寒かったでしょ~。
店舗拡張して、夏に再オープンするらしく、駐車場にも店舗を拡張しようとしてたから、
よけい駐車場も狭かったんでしょうね。
臨時駐車場からバスとは大変でしたね。
でも、エコちゃん賢くバックインしてくれたんだね^^
我が家は、少し前に神戸三田に行ってきました。
ニコはお留守番でしたが(^^ゞ
拡張された後だったので、広かったです。

新年会楽しみにしてますねnote

投稿: シェラリス | 2013年1月 7日 (月) 18時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 走り初め&年末 | トップページ | 切り傷 »