« 神戸クリスマスマーケット | トップページ | ルンバ »

2012年12月26日 (水)

神戸イルミナージュ

mosaic に行ったあとは、「神戸市立フルーツ・フラワーパーク」へ
お目当ては、関西最大級のイルミネーション「神戸イルミナージュshine

17:30、広い敷地の色んなところに飾られたLED が一斉に点灯flair
とってもきれ~いnote 

サンタやスノーマンはもちろん
「フルーツ・フラワーパーク」らしい
桃やレモンなどの果実のshine
ヒマワリやサボテンといった植物のshine
他にもシロクマやペンギン、フラミンゴなどの動物のshineもあり
見応えた~っぷりup

寒かったけれど、行ってよかったscissors

エコもちょっと寒さで震えることもあったけれど
そんな時はpapa のダウンジャケットの中で抱っこsign01
なのでエコはぬくぬく状態でしたhappy01
121223_2


121223_3

他にもサンタさんの服を着たスタンプ-に出会ったり
点灯までの間お散歩したり、屋台で食べたりと
楽しい時間を過ごしてきましたhappy01
121223_4

|

« 神戸クリスマスマーケット | トップページ | ルンバ »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 いつからこのイベントが始まったのかは知らないけれど、
 なかなかオススメですsign01
 ワンコ連れの方も何人も出会ったし、
 大掛かりなイベントの中ではワンコも比較的歩きやすかったと思います。
 
 papaとエコは、まさにカンガルーの親子状態でした。
 でもこれが我が家の定番の寒さ対策ですhappy01

投稿: シェラリスさんへ | 2012年12月28日 (金) 18時14分

>ベーママさんへ
 ルミナリエと違って期間が長いためか、大混雑はせず
 自由に自分たちのテンポで楽しめる所もヨカッタですよhappy01

投稿: ベーママさんへ | 2012年12月28日 (金) 18時06分

私もエコちゃんと同じモザイクのツリーの前で写真撮ってました^^
1階にそんなお店があったんですね。

フルーツフラワーパーク、以前韓流スターさんのファンミ(^^ゞでクリスマスに行った時には、
こんな素敵なイベントしてなかったんですが、神戸イルミナージュshineとっても綺麗ですね~happy01
しかも、わんこ連れでokっていうのが嬉しいnote
エコちゃんも一緒に綺麗なイルミネーション見られたねheart02
寒い時は、papaのダウンジャケットの中でエコちゃんぬくぬくだったんだー(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2012年12月28日 (金) 15時54分

綺麗ですね~shine
ルミナリエとはまた違った幻想的な世界ですねhappy01

投稿: ベーママ | 2012年12月27日 (木) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神戸クリスマスマーケット | トップページ | ルンバ »