« apusara cafe(豊中) | トップページ | G cafe »

2012年9月18日 (火)

六甲山

3連休の一日目
標高が高い所は涼しいはずsign01ということで六甲山へ
まず向かった先は「六甲山ガーデンテラス」

でも日陰は歩きやすかったけれど
日なたはまだまだ暑かったsweat01

120915_1_5
さすがに眺めがよく
Photo Spot もいっぱいnote

ただ「六甲山ガーデンテラス」の石碑の前で撮った写真をみてみると
papa mama がしっかり写っていましたcoldsweats01


120915_2_3

ちょうど「Rokko MEETS ART2012」が開催され
あちこちに作品が展示されていました
作品の意味はわからないけれど
おもしろいので、とりあえず記念撮影camera

120915_3_2
ちなみにガーデンテラスのショップHorti は抱っこで入れたけれど
それ以外の施設はワンコNG でした

駐車場のチケットは
同じ日ならば、どこの施設でも停められるので
他の所にも行き、周辺のお庭や山道を散策
エコはgirl なので楽しそうに歩いていましたup

そして帰りにmosaic にちょっと寄り
その後サザンモール六甲の「mother moon cafe 」でご飯を食べて帰りました

120915_4_2

ちなみにここの「mother moon cafe 」は店内一部ワンコOK です
ただ以前は膝の上に座っていてもよかったのに
今はバックin かお店のカゴin + テーブルの下に待機
と変わっていました
何かトラブルがあったようで、ちょっと残念despair
でもエコはカゴin で大人し~く待っていてくれました
ただここは、テラス席でも大きなテントがあり
少しの雨なら大丈夫ですよ!

|

« apusara cafe(豊中) | トップページ | G cafe »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちらこそ先日は楽しかったで~すnote
 遠い所にも関わらず来てくれて、うれしかったですheart04

 そうそう、石碑の写真には足だけなのです・・・
 cameraを構えたmamaがしゃがんで、横にpapaが立っているのが
 わかったけれど、Blogにアップしちゃいました。

 cafe巡りは好きですね。
 ステキなcafeに出会えると楽しいです!
 又色々なcafeにもみんなで一緒に行きましょうね~happy01
 

投稿: シェラリスさんへ | 2012年9月19日 (水) 22時16分

先日は、カフェでまたお喋りできて楽しかったですhappy01
ありがとうございましたheart02
前日に行かれた六甲ガーデンテラスも眺めがよく
フォトスポットもいっぱいなんですねnote
エコちゃん、芸術は爆発だ!だよね^m^
papamamaのお顔が石碑に映ってるかと目を凝らしてました(^^ゞ(笑)

もう、いろいろカフェ巡りされてるんですね^^
モザイクで景色を見ながらもいいし、
下の記事のお料理も体に良さそうですね!
テラス席じゃないとダメでも、
いろいろ工夫してくれてると嬉しいですね(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2012年9月19日 (水) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« apusara cafe(豊中) | トップページ | G cafe »