« Trimming | トップページ | apusara cafe(豊中) »

2012年9月13日 (木)

果物とエコ

そろそろ果物がおいしい季節になってきましたね
最近は桃と梨かな~
もちろんエコも果物が大好きnote

皮をむき始めるとmama の側にやっきます
そして食べ始めると
papa mama のどちらに行った方が得・・・と見定め
お座りしてアピールsign01


でもなかなかもらえない時
エコは前足でトントンしますhappy01

エコが食べられる量はほんの少しなので
papa mama が食べ終わるまで、そのアピールが続くのです

でも時折、皮をむき始めても、食べ始めても
エコが来ないことがあります

そういう時は、食べてみると「イマイチ」
どうやらエコは果物の香りでおいしさがわかるみたいです
これってスゴイsign02
120910


|

« Trimming | トップページ | apusara cafe(豊中) »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>なつめぐママさんへ
 エコも野菜の好き嫌いは結構ありますよcoldsweats01
 メグちゃんはどうなっていくのでしょうね~

 ナツちゃんはまだまだですか・・・
 早くナツちゃんとメグちゃんの距離が縮まるといいですね
 でも時間が解決してくれますよね

 元気一杯のメグちゃんに会えるのを楽しみにしていますnote

投稿: なつめぐママさんへ | 2012年9月16日 (日) 13時01分

こんにちは~sunいつまでも暑いですね(。>0<。)
エコちゃん!!すごいですね☆ちゃ~んと美味しさが見分けられるんですねwink
我が家のなつは相変わらず好き嫌いが多くてbearing
果物はほとんど食べないんですよ。

まだ、ナーバスだし(つд⊂)エーン
少しずつはめぐの存在を受け入れようとはしてますけどねっ。

めぐの3回目の注射が終わったら是非とも遊んでくださいねhappy01

投稿: なつめぐママ | 2012年9月16日 (日) 10時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | apusara cafe(豊中) »