« Handmade ワンピ | トップページ | 果物とエコ »

2012年9月 7日 (金)

Trimming

先日トリミングへ行って来ましたhairsalon
ただ今回はテンションが下がり気味のmama

いつも通り可愛くして頂いたのですが・・・
よく見れば眉間に切り過ぎの部分があり
傷のように見えるのですdown
ちょっと残念・・・despair
ひとこと言ってくれるといいんだけどね〜

まあそのうち伸びてくれば落ち着くでしょう
と思う事にしましたthink

120902

|

« Handmade ワンピ | トップページ | 果物とエコ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
自分で切るのは難しいですよね〜happy02
顔は特に目に注意しないといけないし・・・
なのでめったにチャレンジしていません(T . T)
もっぱら自分でするのは、肉球やお尻のまわりやお腹だけです。
でも目のまわりは切るよ〜と言われる方って、
結構いますよね。

投稿: シェラリスさんへ | 2012年9月12日 (水) 23時26分

写真では分からないですが、
トリミングの時はテンション上がったり下がったりしますよねー。
私もよく、帰ってきてから、納得いかず自分で切って、
墓穴を掘ってます(^^ゞ

エコちゃん、笑顔はいつものように可愛いよ(*^_^*)

投稿: シェラリス | 2012年9月12日 (水) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Handmade ワンピ | トップページ | 果物とエコ »