« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月

2012年9月25日 (火)

武庫川河川敷

少しずつ過ごしやすい気候になってきましたね
ということで日曜日は武庫川河川敷までGO shoe
2 時間のLong お散歩は久しぶりだわ~
120923_1
久々のお外でのbaseball遊び
エコは相変わらず、baseballに夢中sign01
お目々キラキラshineで遊んでいました
120923_2

| | コメント (2)

2012年9月22日 (土)

G cafe

3連休2日目はG cafe さんへ
久しぶりのPoodle ちゃん大集合

おしゃべりに夢中のpapamama たち
ここは居心地がよくていいわ~
その間のワンコは、こんな感じ
120916_1
120916_2

ただ気づけばエコの写真が後姿と寝ている姿しかなかった
ゴメンdown
またも家で撮り直しだわcoldsweats01
120917



| | コメント (4)

2012年9月18日 (火)

六甲山

3連休の一日目
標高が高い所は涼しいはずsign01ということで六甲山へ
まず向かった先は「六甲山ガーデンテラス」

でも日陰は歩きやすかったけれど
日なたはまだまだ暑かったsweat01

120915_1_5
さすがに眺めがよく
Photo Spot もいっぱいnote

ただ「六甲山ガーデンテラス」の石碑の前で撮った写真をみてみると
papa mama がしっかり写っていましたcoldsweats01


120915_2_3

ちょうど「Rokko MEETS ART2012」が開催され
あちこちに作品が展示されていました
作品の意味はわからないけれど
おもしろいので、とりあえず記念撮影camera

120915_3_2
ちなみにガーデンテラスのショップHorti は抱っこで入れたけれど
それ以外の施設はワンコNG でした

駐車場のチケットは
同じ日ならば、どこの施設でも停められるので
他の所にも行き、周辺のお庭や山道を散策
エコはgirl なので楽しそうに歩いていましたup

そして帰りにmosaic にちょっと寄り
その後サザンモール六甲の「mother moon cafe 」でご飯を食べて帰りました

120915_4_2

ちなみにここの「mother moon cafe 」は店内一部ワンコOK です
ただ以前は膝の上に座っていてもよかったのに
今はバックin かお店のカゴin + テーブルの下に待機
と変わっていました
何かトラブルがあったようで、ちょっと残念despair
でもエコはカゴin で大人し~く待っていてくれました
ただここは、テラス席でも大きなテントがあり
少しの雨なら大丈夫ですよ!

| | コメント (2)

2012年9月16日 (日)

apusara cafe(豊中)

ようやく朝夕の暑さが和らいできましたね

テラス席OK の季節です

ということで、先日お出掛けした帰りに
久しぶりに豊中にある「野菜とつぶつぶ アプサラ カフェ」

ここは献立も味付けも体にやさしいお店
テラス席といっても屋根があり
冷風機も置いてくれているので
快適にお食事が頂けましたnote



エコはいつも通り看板犬よろしく、愛想を振りまきながら
待っていてくれたのですが


その写真はブレブレdown
なので、今回のエコの写真は別撮りですcoldsweats01
120909


| | コメント (0)

2012年9月13日 (木)

果物とエコ

そろそろ果物がおいしい季節になってきましたね
最近は桃と梨かな~
もちろんエコも果物が大好きnote

皮をむき始めるとmama の側にやっきます
そして食べ始めると
papa mama のどちらに行った方が得・・・と見定め
お座りしてアピールsign01


でもなかなかもらえない時
エコは前足でトントンしますhappy01

エコが食べられる量はほんの少しなので
papa mama が食べ終わるまで、そのアピールが続くのです

でも時折、皮をむき始めても、食べ始めても
エコが来ないことがあります

そういう時は、食べてみると「イマイチ」
どうやらエコは果物の香りでおいしさがわかるみたいです
これってスゴイsign02
120910


| | コメント (2)

2012年9月 7日 (金)

Trimming

先日トリミングへ行って来ましたhairsalon
ただ今回はテンションが下がり気味のmama

いつも通り可愛くして頂いたのですが・・・
よく見れば眉間に切り過ぎの部分があり
傷のように見えるのですdown
ちょっと残念・・・despair
ひとこと言ってくれるといいんだけどね〜

まあそのうち伸びてくれば落ち着くでしょう
と思う事にしましたthink

120902

| | コメント (2)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »