« 旧軽井沢☆Part2 | トップページ | OWL(伊丹) »

2012年8月23日 (木)

中軽井沢☆

2泊目は中軽井沢の「CARO FORESTA 軽井沢 GARDINO」 

こちらも泊目と同様、
別荘地の緑に囲まれた所

チェックイン時、館内の説明を受けていると
途中「エコのご夕食は・・・」と言われたので
「??」って感じで話を聞いていたけれど説明が終わり
「お部屋へご案内します。エコお待たせしましたsign01
真顔で言われた時は、 我慢できずに吹き出しましたhappy02
普通「ちゃん付け」で呼ばれるし
付け」は勿論初めてだったので、ビックリeye

なので、しばらくpapa mama 『エコ様ごっこ』をしてしまいましたhappy01

『こら!エコ様。ダメでしょ!』bleah

120810_8
軽井沢旅行最終日の午前中は 「ハルニレテラス」へ
ここは木陰でのお散歩ができ
ワンコOK SHOP もあり、テラス席なら食事もOK
ワンコ連れの喜ぶ場所がコンパクトにまとまった場所でした

私たちも散歩をし、食べてみたかった沢村のパンをGET
ここのbread もどれももちもちしておいしかった~

120811_1

120811_2
teatime cafe は場所を変え
ワンコグッズとcafe の店「Qun Qun」へ
エコはなっちゃんと色違いの洋服をGET
レース編みの飾りがついて、とってもカワイイnote
さっそく着て、テラスでお茶をしながらペアルック撮影

120811_3
そして帰路へ
途中事故渋滞などもあり長い長い道中となりましたが
エコはスヤスヤと眠っていましたsleepy
mama もスヤスヤでしたけど。。。)
これだけ遊んだら疲れているからね

とっても楽しかったね(^O^)/

120811_4
なっちゃんfamilyの皆様、旅行に誘って頂きありがとうございました
又遊んで下さーいheart01

|

« 旧軽井沢☆Part2 | トップページ | OWL(伊丹) »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>hanamama さんへ
 軽井沢はワンコ連れにも、とっても楽しめる所ですよ!
 オススメで~すnote
 同伴OKのお店や施設が多いのもうれしいです。
 旧軽井沢周辺は昼間結構暑いですが
 北軽井沢は昼間も涼しく、外で遊べるのがGoodですね。
  
 ただやっぱり遠いです。
 行きは渋滞にあうことがなかったので、
 途中何度か休憩いれて約7時間でしたが
 帰りはものすご~くかかりました。

 伊豆に比べ、高速降りてからが近い点が
 気分的に楽かな?って感じです。

投稿: hanamama さんへ | 2012年8月24日 (金) 23時33分

こんにちは~
素敵な旅行記♪楽しませていただきました~
なんだか一緒に旅行した気分にさせられましたよ~heart04
エコちゃんとってもいい夏の思い出ができたんでしょうね~
最後のお写真でわかる~happy01

軽井沢はずーっといつ行こうかって思ってる地で。。
なんだかふつふつと・・次は絶対軽井沢モードになってきましたよ(笑)
ここから車でどのくらいかかりましたか?
伊豆より遠い・・・?
いろいろ教えてほしいです^^

投稿: hanamama | 2012年8月24日 (金) 12時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 旧軽井沢☆Part2 | トップページ | OWL(伊丹) »