« 北軽井沢☆Part2 | トップページ | 旧軽井沢☆Part2 »

2012年8月21日 (火)

旧軽井沢☆Part1

軽井沢旅行2 日目
ペンションBroadway を出発し、向かった先は「白糸の滝」


水が苦手なエコは途中
音だけで腰がひけ、立ち止まってしまいましたが


グイッとすれば、又いつも通りに歩き出し、何とか到着sweat01

ここは滝もさることながら、新緑もきれいでした
マイナスイオンた~っぷりhappy01120810_2
そして旧軽井沢のメインストリートへ
こちらは北軽井沢より暑かった
でも暑さも見越していたので、行った先は「軽井沢森ノ美術館」

ここでの写真がいっぱいあるので、次回ご紹介しま~すhappy02

ということで、美術館を出たあとは、ミカドコーヒー
目的は「モカソフト」

人気らしく行列ができていましたが、なんのその!
おいしかったよ~up

軽井沢はワンコOK のお店が多いので
あちこちの店をのぞきながら、ブラブラshoe

ドイツ料理の「キッツビュール」でランチタイムrestaurant

その後、「軽井沢プリンス・ショッピングプラザ」でウインドーショッピング
軽井沢にはワンコOK のお店が多いので、うれしいねnote

120810_7

|

« 北軽井沢☆Part2 | トップページ | 旧軽井沢☆Part2 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 軽井沢はワンコに優しい所でしたよnote
 「北軽井沢わんにゃんMap」というものがあり、お店の場所だけでなく
 店内OKやテラス席などの情報も含めて掲載してくれているので
 今回ものすごく活用しましたscissors
 そのMapもペンションBroadwayさんが送って下さったのです。
 
 これでもっと近ければいいのにな~と思いました。
 
 

投稿: シェラリスさんへ | 2012年8月22日 (水) 21時00分

こんにちは!
軽井沢にお友達と旅行に行かれたんですね~♪
ニコを迎える前、ダンナと軽井沢に行ったことがあり、
鬼押し出し園や白糸の滝、アウトレットなど行ったなぁ~と
懐かしく思い出しましたconfident
その時には気付かなかったですが、
軽井沢はわんこOKの場所が多いんですね^^
エコちゃんも避暑地でリゾートだねdogheart04
ペンションBroadwayさん、ウエルカムカード作ってくれたり、
以前の写真も大切に保存してくれてて、アットホームなカンジですね(*^_^*)
お料理も美味しそう!
続きも楽しみにしてますね(^_-)-☆

投稿: シェラリス | 2012年8月21日 (火) 23時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北軽井沢☆Part2 | トップページ | 旧軽井沢☆Part2 »