« ボール部 | トップページ | 北軽井沢☆Part1 »

2012年8月 7日 (火)

Poodle大集合

日曜日、我が家へカワイイPoodle ちゃんたちが遊びに来てくれました!
4 家族5
ワン8 人大集合

この暑い時期の昼間は外で遊べないワンコたち
家の中だけど、みんな集まれば遊べるよね~

まずはランチrestaurantを囲んで談笑
もちろんワンコたちはクンクン
自分たちの分があると、すぐ気付くeye

この日のサプライズは花ママさんセレクトの

「La Dolce Vita」 のワンコ用ケーキ
これがスッゴクきれいshine
何も聞いてなかったら、絶対mama のお口に入っていたに違いない・・・

7 月生まれのニコちゃんとエコには「HappyBirthday」のプレート付
ありがとうございま~すheart04
120805_1

でもまず食べる前に”大事な撮影camera
1ワンずつケーキcake と一緒にsign01
120805_2
でも待ちきれないワンコも
120805_4

とってもおいしいらいく、皆一気に平らげていました
エコも、ものすごい勢いで完食
顔中ケーキをつけながら、食べていましたnote
120805_3_2
ワンコもpapamama もお腹いっぱいに
楽しいおしゃべりの最後はやはり

大集合の記念撮影
これがなかなかむずかしい

でもなんとか5 ワン一緒に撮れましたscissors

120805_5

|

« ボール部 | トップページ | 北軽井沢☆Part1 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 今、エコの「早く撮って~」の顔に舌がチョロッと
 出ていることに、気付きました(遅すぎ・・coldsweats01
 必死さがでているな~としか見ていなかったですが
 確かに口元がカワイイ!(親ばかですが)

 ワンコバーグはおススメです。
 鶏とおからは1:1と教えて頂いたのですが
 我が家は鶏の分量を少し多めにしています。
 多めに作って、小分けにして冷凍もできるので、便利ですよ!

 こちらこそ又遊んで下さーいnote

投稿: シェラリスさんへ | 2012年8月14日 (火) 22時29分

>hanamama さんへ
 エコ家にとっても夏の思い出になりましたhappy01
 
 それにエコの誕生日のお祝いもほとんどしていなかったので、
 ステキなケーキはうれしかったで~すheart02
 ただエコがあまりにおいしそうに食べるので、
 味見することをすっかり忘れていました。
 残念・・・

 これからも楽しい思い出いっぱい
 作りましょうね~
 

投稿: hanamama さんへ | 2012年8月14日 (火) 22時16分

先日は、ありがとうございましたheart02
とっても楽しかったで~すnotes
エコちゃん相変わらず懐こくってheart04安心しましたhappy01

たくさんご馳走作ってくださり、ありがとうございます!
私たちも美味しかったhappy01ですが、
わんこバーグも美味しかったようdog
オーブントースターで出来るんだ!
今度、作ってみよ~(*^_^*)

やっぱり、写真がキレイshineですね^^
エコちゃんの早く撮って食べたいよ~。の舌チョロッの写真と
ニコちゃんの味見の写真可愛いlovely
5プー一緒に撮れたんですね(^^)/

ほんと、ありがとうございました。
また、遊びましょうねnote

投稿: シェラリス | 2012年8月13日 (月) 23時29分

こんにちは^^
この日はほんとにありがとうございました。
この夏の一番の思い出になるかも☆
お写真がとっても綺麗にバッチリ撮れてますね!
Dolce-Vitaさんに連絡したら、ブログ見られたそうでとっても嬉しかったとのこと。
何度もその様子をご覧になられたそうです♪
また遊びましょうね!

投稿: hanamama | 2012年8月13日 (月) 09時08分

>nicoriさんへ
 こちらこそ、楽しかったで~すheart02
 私もニコちゃんの「ちょっと味見!」の写真が
 あまりにもカワイイので、気に入っています! 
  
 もう少しすれば、外もOKの季節になるし、
 又遊ぼーねnote

 ワンコのごはんは、以前ニコカカさんに教えてもらったもので
 とっても簡単よ!
 鶏ミンチとおからとほんの少しの鰹節をこねたものを
 オーブントースターで焼くだけで~す。
 今回はおからのかわりに水切りした豆腐にしました。

投稿: nicoriさんへ | 2012年8月12日 (日) 22時33分

先日は、ありがとうございましたーっ!!
とっても楽しかったです。happy01

飼い主にも、ニコたちにも、美味しいランチを
ありがとうございました~。
あれからすぐ、「塩麹バジル」真似ッコしましたよ~。
美味しかったです♪ 
今度、ワンコバーグのレシピも教えて下さいね!

エコパパさんの「ヨシっ!」を合図に、ケーキを食べ始めちゃった、ニコ。
食いしん坊で、ハズカシイっ。sweat01
って思ってたけれど、決定的瞬間をかわいく撮っていただいてて、
ちょっと、オイシイ!? wink

ほんとに、ありがとうございました。
また、遊んで下さいねっ!

投稿: nicori | 2012年8月12日 (日) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボール部 | トップページ | 北軽井沢☆Part1 »