« 北軽井沢☆Part1 | トップページ | 旧軽井沢☆Part1 »

2012年8月19日 (日)

北軽井沢☆Part2

軽井沢SkyPark の次に向かった先は「農工房 銀亭」
小腹が空いたpapamama たち
ここのbreadがとってもおいしく
ワンコ連れでもテラス席で頂けるということで行ってきました

ん~行って正解scissors どれもおいしかったheart04
特に花豆が入ったパンがgood
ただ行った時間が遅かったので
選ぶほど残っていなかったのが、ちょっと残念

Break Time の後は「森のらんぷ」

ここにはワンコグッズがいっぱい
今まで見たことがないグッズがたくさんあり
テンションがあがるmama たちup

しかもどれもカワイイ!
poodle グッズなどをGet して、大満足note
120809_6_2
して1泊目の宿泊先「ペンション Broadway」

緑に囲まれ、空調いらずの過ごしやすさ
なっちゃんfamily 12 年前に宿泊した時の写真を
お宿の方が大切に保管され、懐かしい写真とご対面
ここはとってもAt Home なお宿
120809_7_3
テラス席で気持ちいい朝食 
食後ワンコたちはドッグランで看板犬たちと、おおはしゃぎ?でした
120810_1_2

|

« 北軽井沢☆Part1 | トップページ | 旧軽井沢☆Part1 »

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北軽井沢☆Part1 | トップページ | 旧軽井沢☆Part1 »