« 中軽井沢☆ | トップページ | Handmade ワンピ »

2012年8月26日 (日)

OWL(伊丹)

ネットでpapa が見つけた「OWL(アウル)」さん
初めて行って来ました

自家焙煎の珈琲cafeがオススメ
香ばしい珈琲の香りが漂う中
のんびりとbreak time
まだまだ暑いからね~

120817_1

ここは「伊丹スカイパーク」のパーキンングの目の前
なので、帰りに寄ってみました

エコ家は「伊丹スカイパーク」もお初
飛行機airplaneのビューポイントとして有名らしく
本格的なデジイチを構えた方々が・・・

ただ最近のお天気は不安定
この日も急に夕立がthunder
ピカピカ・ゴロゴロ・ザザー

しばし雨宿りしながら飛行機見学
何とかエコと飛行機の写真を撮ることができました

120817_2

ただ小雨の中、雨宿りなしながら、飛行機の離発着時の時だけ
エコを連れて滑走路近前まで走っていく run
私たちの様子を見ていたおじさんが
「犬も飛行機好きなの?」と聞いてきて、mama 苦笑い

「いえ、飛行機と一緒に写真が撮りたいんですぅcoldsweats01

もし、papa が聞かれていたら・・・・

「そうそうsign01 この子、飛行機見ると
シッポ振り振り、カメラ目線になるんですわぁ・・・・」

「なっ訳ないでしょeyesign01

ノリ・ツッコミ してたと思います
mama には出来ません)

|

« 中軽井沢☆ | トップページ | Handmade ワンピ »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 中軽井沢☆ | トップページ | Handmade ワンピ »