« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月19日 (木)

ボール部

月曜日の夕方、nico ちゃん家のお誘いで
久しぶりに「ばーでぃずcafe 」へ行ってきましたcafe

ここは居心地がいいので、ついゆっくりしてしまうけど
nico ちゃんは隣接ドッグランに向かってお座りし
「遊びた~
い!」オーラ満載happy01
その様子に負けた?papa,mama たちはRun

baseball一直線のnico ちゃんとeco dash
本当にこの2ワンはbaseballが大好きheart01
一緒に遊べてよかったね

この暑さでは、夕方にならないとお外では遊べないよね~
(でもボールを追いかけている写真はブレブレだったmamadown

120716


| | コメント (6)

2012年7月16日 (月)

Trimming

日曜日はTrimming
(外出できるようになったmama も一緒にhappy01

ひまわりの髪飾りをつけてもらい
すっかり夏気分sun
いつもは直後はなんとなくしっくりこず
2,3 日して落ち着く感じだけど 
今回は最初からスッキリ・しっくりnote

120715_1

Trimming 後、買いものをしたあと、お散歩へ
偶然リゾート気分満載の場所をみつけました
ここは神戸空港近くにあるラヴィマーナ神戸の前の公園で~すsign01

120715_2

| | コメント (2)

2012年7月13日 (金)

おねだり中

今日の朝食は、昨夜セッティングした「ライ麦パン」
なかなか香ばしい匂いが立ちこめるbread

しばらくして、パンを切っていると
ふと気配が・・・

エコが両足揃えて
すっごくきれいなお座りをして、こっちを見ていたeye
急いで携帯でパシャcamera
なかなかきれいな姿勢でしょう?

120712_2

ところで今回はノンオイルで作ってみました
これはオープンサンドにして色々のせるのに向いているかも・・・

ホームベーカリーをGet してから、色々試しているけど
papa からは「やっぱりノーマルな食パンが一番おいしい!」と言われ
ちょっとガックリ(確かにそうだけどね・・・)

でもまだまだ試すぞ-rock

| | コメント (0)

2012年7月10日 (火)

Happy Birthday

7月9日でエコは4歳になりましたbirthday

エコから癒しと笑顔と元気をもらっているpapaとmama
いつまでも我が家のアイドルでいてねnote

そしてこれからも健康で元気に過ごせますように

120709_1

もう4歳なんて早いわ~と思っていると
急に若かりし?エコを振り返ってみたくなりました・・・・
いかがですか?

120709_2

ただ今回の誕生日はイベントなし
せっかくpapaもmamaも休みをとってスタンバイOKだったのですが
mamaがダウンweep
こんな時にゴメンね
エコ、必ず仕切り直しするからねpaper
これからもいっぱい遊ぼう-ね

| | コメント (6)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »