« ダブルフリルのワンピース | トップページ | ナツちゃん »

2012年6月11日 (月)

Trimming

遅ればせながら3日(日)はTrimming でした
いつものことながら、トリマーさんを見ると逃げるエコthink
でもがんばったので、その帰りは西宮ヨットバーバーrvcar
いっぱいプードルちゃんに出会い
遊んでもらいました
baseballに夢中だったけどねsign01

ただ遊びすぎて、家ではぐったりのエコcoldsweats02
ここまでヨタヨタ・ノソソノ・フラフラのエコは初めて
体触るとちょっと熱もあったし、心配したけど、翌朝復活scissors
Trimming で疲れていた事を忘れててゴメンね
120603_1

ちなみにエコがTrimming 中のLunch
「レストラン タイス」に行って来ましたrestaurant

120603_2

|

« ダブルフリルのワンピース | トップページ | ナツちゃん »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダブルフリルのワンピース | トップページ | ナツちゃん »