« Trimming | トップページ | おかげさんで Part1 »

2012年6月13日 (水)

ナツちゃん

先日ナツちゃん家houseに遊びに行かせて頂きました
とっても趣味が行き届いたステキなお家

何とエコの席とLunchまでご用意してくださり、うれしいup
エコはpapa mama の間のDining チェア上のかごにお座りし
同じ高さでLunchTime
とってもおいしいくて、3人ともぱくぱく
120605_2
ふと気付くとエコがいつも食べないトマトを食べている
これって・・・
向かいに座っているナツちゃんの影響sign02


食の細いナツちゃんが普段あまり食べない野菜を食べ
エコも今まで食べなかったトマトやアスパラまで食べました
ちょっとビックリeye


この2ワンはお互いなんとなく意識しているのか

微妙な距離を保っている感じで、おもしろいsign01

2ワンが一番近づいたのは2回
1回目は2ワンをpapa が抱っこして撮影した時
120605_1
2回目はmama がナツちゃんを座って抱っこしている時に
後ろからエコがクンクンしていた時

つかず離れずって感じの2ワンでした
居心地の良さにすっかり長居してしまったエコ家coldsweats01

ナツちゃんpapa さんmama さん
おいしいLunch 、楽しい時間をありがとうございましたnote

|

« Trimming | トップページ | おかげさんで Part1 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | おかげさんで Part1 »