« ナツちゃん | トップページ | おかげさんで Part2 »

2012年6月16日 (土)

おかげさんで Part1

10 日の日曜日、「おかげさんで」へ行ってきました
ニコちゃん家が幹事をしてくれて、4 家族8 5 ワン大集合
皆さんはお馴染みだったけど、エコ家は初訪問
以前から行ってみたかったので、嬉しかったよup
そして今回は全員プードルnote120610_smile 

まずはBBQの準備ができるまで
ドッグランへGO dash

みんな走り方も遊び方も色々でおもしろ~い!
あまりの可愛さにカメラをパシャパシャ
いっぱい撮りすぎてまとめれないよ-

120610_run
その中でボール遊びに夢中の2ワン
baseballめがけて競り合っていました
120610_ball
そしてBBQの準備ができ、お待ちかねのLunchTime
おいしい食事にワンコトークと楽しい時間
気がつけばワンコたちはちょっとおねむsleepy
120610_break

|

« ナツちゃん | トップページ | おかげさんで Part2 »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ナツちゃん | トップページ | おかげさんで Part2 »