« ご心配おかけしました | トップページ | Happy Birthday »

2012年6月25日 (月)

お散歩へ!

日曜、日が陰ったころ、農業公園へお散歩へ行って来ました!
エコはお散歩を嫌がったり、怖がったりすることなく
これまで通り、大好きなままでしたscissors

楽しそうにクンクンしながら
グイグイと歩き、papamamaを引っ張っていました

メンタル面もご心配をおかけしておりますが
第一段階の「お散歩」への恐怖感は全くありませんでした

又他のワンちゃんに少し近づく機会もありましたが
特にこれまでと変わらない感じでした
第二段階の「ワンコとの交流」もクリアできそうで~す120624

|

« ご心配おかけしました | トップページ | Happy Birthday »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>姫パパさんへ
 お久しぶりです!
 そうなんです。本当にビックリする出来事でした。
 エコは傷もメンタル両方ともすっかり完治しました。
 相手の飼い主さんの事は色々思う所もありますが、
 それはさておき、これからは初めてのワンちゃんには、
 もっと気をつけよう!と思っています。

投稿: 姫パパさんへ | 2012年8月 7日 (火) 08時49分

エコちゃん大変な目にあったんですね。
ノーリードの怖さがまじまじとわかりました。

しかし噛んだ方の飼い主も、のんきと言うか
自分とこの子が初対面のワンちゃんに近づいたら
どうなるかぐらい理解してほしいですね。

エコちゃんお大事にね。

投稿: 姫パパ | 2012年8月 5日 (日) 16時20分

>シェラリスさんへ
 お散歩好きは変わらずです。
 実は金曜日、病院から帰宅すると「お散歩に行きたい!」と言わんばかりに
 玄関に入ろうとせず、踏ん張っていたので、
 その時点で、「大丈夫かな~」と思い始めていました。
 ありがとうございます♪

投稿: シェラリスさんへ | 2012年6月25日 (月) 20時50分

>Hanamama さんへ
 メンタル面も大丈夫みたいなので、一安心です。
 今回の件で、案外エコは強いのかも?と思いました。
 過信はいけないですが・・・
 色々教えて下さりありがとうございま~すnote

投稿: Hanamama さんへ | 2012年6月25日 (月) 20時47分

>はるさんへ
 今までと変わらず、エコとお出かけできてうれしいです!
 楽しそうにしている姿が一番sign01と本当に思います。
 ご心配おかけしましたhappy01

投稿: はるさんへ | 2012年6月25日 (月) 20時44分

エコちゃん、お散歩も今まで通り大好きなようで、安心しました♪
papamamaもひと安心、笑顔も見れたと思います(*^_^*)
良かった~良かった^^

投稿: シェラリス | 2012年6月25日 (月) 17時47分

エコちゃんい偉~い♪
安心しました~^^
パパママさんもこれでほっとですよね。
よかったよかった~☆

投稿: Hanamama | 2012年6月25日 (月) 10時37分

おはよう♪
心配してたけど今まで通りのエコちゃんで良かったわ~
大好きなお散歩も仲良しのお友達とのお出掛けも
いっぱい楽しんでね♪

投稿: はる | 2012年6月25日 (月) 07時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご心配おかけしました | トップページ | Happy Birthday »