« calendar | トップページ | 淡路島旅行記① »

2012年5月 4日 (金)

ガーデニング

エコ家が最近がんばっていること
それは「ガーデニング」

昨年の夏、新居に引越してから全く手つかずだったけれど
今は心入れ替えがんばっていますscissors

oneまずは昨年怠ったため、まばらな芝生になってしまった前庭
やっと芝刈り機や肥料を揃え、芝の手入れをコツコツ始めた

two最初に植えて貰ったシマトネリコとジューンベリーのみだった
殺風景な中庭
少し背のあるかすみ草や敷き詰めるクローバーの種を蒔いたり
食べられる物の方がきっと熱心に手入れすると思ったママは
シナモンバジル・しそ・ミニトマトの苗を選び、パパに植えてもらった

ガーデニング初心者のパパとママ
試行錯誤、行き当たりばったり、って感じで
どうなることやら・・・
エコも心配そう?

でも葉っぱが大きくなっていく様子を見るのは楽しいよね~note
Gardening


|

« calendar | トップページ | 淡路島旅行記① »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« calendar | トップページ | 淡路島旅行記① »