« ガーデニング | トップページ | 淡路島旅行記② »

2012年5月 5日 (土)

淡路島旅行記①

5月2~3日は「淡路島」へ
この日は朝からrainのため、ちょっとテンションはdown
予定の変更を考えながら、とりあえず出発rvcar

まずは1日目
one淡路ハイウェイオアシスにて朝食
ここの建物の公園側のテラス席は屋根があるので有り難~い
ちょっと寒かったけれどね・・・120504_1_2
twoパルシェ香りの館にて手作り石鹸を体験
ワンコは抱っこかカートIN
同伴OK なので
エコはママのお膝に
固形のココナッツオイルにローズヒップを練り込みながら、こねて成形
粘土遊びのようなものだけど、パパママは必死sweat01
気付けば、イイ子にしてくれているエコにちょっと石鹸のこなが・・・coldsweats01

体験が終わり、温室を見学していると雨がちょっとあがり、お散歩
そこで何とカタツムリを発見eye120504_2
threeわらびカフェにてランチ
ここでは淡路島名物牛丼の「玉すき丼」を頂きましたrestaurant

写真忘れたcoldsweats01

|

« ガーデニング | トップページ | 淡路島旅行記② »

6).淡路島」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | 淡路島旅行記② »