« 尼崎農業公園 | トップページ | 薔薇 »

2012年5月10日 (木)

HOME BAKERY

最近はHB breadを週1回ぐらい活用してま~す
いつも夜に準備して、朝焼き上がるようにタイマーをセット
なので、混ぜるものが限られますが、結構試して楽しんでいますnote

前回は、マッシュしものを入れた「じゃがいもパン」
今回は、すりおろしたものを入れた「にんじんパン」

じゃがいもはもっちりして、なかなかGood scissors
ただ見た目は、どこにじゃがいもがあるかわからな~い

にんじんは、にんじんそのものの味はわからないけど
見た目がオレンジっぽくなり、かわいい

どちらもはなまるですsign03
120509

|

« 尼崎農業公園 | トップページ | 薔薇 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎農業公園 | トップページ | 薔薇 »