« cafe EZE(箕面) | トップページ | Trimming »

2012年3月 5日 (月)

ガールスカウト風?

Handmade five 着目となる今回はワンピースhairsalon
生地はママのフレアスカートをリメイク
型紙は前回のシンプルシャツをアレンジしてみました

ベースが完成してから、飾りをどうしようかな?と思案
結局、共生地でつくったリボンをバックにつけ
ハンカチを使ってスカーフ風にしてみました

完成してみると、ちょっとガールスカウト風かな~と・・・
着せてみると意外とこの色も似合っているsign03とご満悦のママhappy01

さっそくお出かけしてきましたrvcar
行った先は「舞洲」
広い原っぱを思い存分走り回るエコ

で、気がついたママ
スカート部分が広がりすぎsign02 ちょっと手直しせねばcoldsweats01
まだまだ修行の道は険しいsign01fight sign03
120303_1
この日は帰りにGcafe さんで休憩cafe
隣の??くんがだいすけくんの得意技だった
鼻にフードをおいて食べる技にchallenge しているのを見たパパは
エコもsign01challenge,too
マテはできるけど、鼻のおやつを直接食べるのは無理でした
エコはLady を目指しているんだけどね~パパthink
120303_2


|

« cafe EZE(箕面) | トップページ | Trimming »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

e).手作り服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« cafe EZE(箕面) | トップページ | Trimming »