« ばーでぃ’ずcafe | トップページ | cafe EZE(箕面) »

2012年2月19日 (日)

パンのにおい

最近我が家にホームベーカリーbreadがやってきました
これでパンを作ると家の中にいいにおいが漂いますconfident
もちろんエコの鼻もクンクン
焼き上がるとよい子にお座りしてますeye

でも残念ながら食べられないエコweep

わんこ用ってできるのかな?
また慣れてから調べてみよっとpc
Bread_01
ホームベーカリーは練る時にちょっと音がします
これを初めて聞いた時、エコは「何?」という感じでキッチンへ行ってました

いつも聞き慣れない音に敏感に反応するエコでしたhappy01
Bread_02
チャレンジ履歴


1回目:オーソドックスに食パンミックス

2回目:ホットケーキミックスを使ったココア蒸しパン
3回目:ゆず茶入りのご飯パン

どれもいい感じscissors

|

« ばーでぃ’ずcafe | トップページ | cafe EZE(箕面) »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
 ネットで調べてみると、ワンコ用のパンを
 紹介しているものがありました
 砂糖や塩を一切使わず、作るみたいです。
 でもよくあるのは「こねる」所まで使って
 あとは、自分で成形してオーブンで焼く方が多いみたいです。
 慣れたら、一度試してみますね。

投稿: はるさんへ | 2012年2月20日 (月) 22時48分

こんばんは~☆彡
ホームベーカリー、買ったんですね
いいな、いいな~
あの、パンの焼ける匂いはたまりませ~ん(笑)
エコちゃんは食べられないのか~
きっとママが研究してくれるね

投稿: はる | 2012年2月20日 (月) 00時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ばーでぃ’ずcafe | トップページ | cafe EZE(箕面) »