« パンのにおい | トップページ | ガールスカウト風? »

2012年2月25日 (土)

cafe EZE(箕面)

土曜日お買い物があったのでvisola
ワンコにやさしいshopping mall なのでエコ家のお気に入りスポットですscissors

グルッと一周 window shopping を楽しんだあと
いつもなら、2階のSTARBUCKS (テラス) でお茶なんだけど


この日は寒いsnow

「とても無理sign01」ということで、以前調べていたカフェへGO rvcar

そこは初訪問の「cafe EZE
visola からとっても近かったです
わんこ同伴はテラス席のみなんだけど、囲われて冷暖房ありfull

私たちが行くとすぐに暖房をON して下さり
ようやく暖かい中でティータイム 
帰り際扉近くにインコがいるのに気付いて
エコは興味津々で首が伸びていました
写真を取るのん忘れたcoldsweats01
120218


|

« パンのにおい | トップページ | ガールスカウト風? »

4).北摂」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
 はるさんの言う通り、ビルの2階で~すbuilding
 一般の方と分かれているから、ワンコ同伴も
 気兼ねなくお茶出来るお店ですよね。

 エコはダウンの下にTシャツを着ていま~す。
 ダウンを脱ぐ程、ホカホカではなかったので
 着たままお茶してましたhappy01

投稿: はるさんへ | 2012年2月26日 (日) 23時34分

こんばんは☆彡
ここ、行ったことあります~♪
クリスマス会したよhappy01
階段ちょっと上がって行くとこだよね
でも、こんなストーブあったかな??
エコちゃんも暖かそうなダウン着てるね
重ね着してる?

投稿: はる | 2012年2月26日 (日) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« パンのにおい | トップページ | ガールスカウト風? »