« 温泉浴 | トップページ | パンのにおい »

2012年2月 6日 (月)

ばーでぃ’ずcafe

土曜日はニコちゃん家のお誘いを受け
「ばーでぃ’ずcafe」へcar
(ママ号出動)

この日はパパは二日酔いでお酒が残っていたので、パパ号はお休み

みんなcoffee のいい香りでほっこりcafe

常連のニコちゃんは「早くドッグランへ行こうsign01」とアピール

このcafe には小型犬にはちょうどいいドッグランがあります
でも今までおじゃました時が雨ばかりだったので
エコにとっては、ここのドッグランは初めて

nico&eco コンビはうれしそうに走り回っていました。soccer遊びもねsign01

そしてお決まりのツーショットを撮ろうとするママたち
でも微妙に距離があくのよね~
何度も場所を変え、何回もシャッターを押して
がんばりましたscissors

nico ちゃん遊んでくれてありがとうheart01

120204_1
120204_2

|

« 温泉浴 | トップページ | パンのにおい »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 こちらこそありがとうhappy01
 お誘いがなければ、あの日はパパの二日酔いのため
 お出掛けしなかったと思うので、
 エコと私にはラッキーでしたscissors
 またどこか一緒に出掛けようね~

投稿: nicoriさんへ | 2012年2月11日 (土) 22時33分

土曜日は、ありがとうございました~!
楽しかったです~♪
エコパパさんが二日酔いなのは、知らなかったー。(笑)
エコちゃんとニコが仲良くボールを追いかける姿を見て、
うれしかったですぅ。
ニコが、ガバっと口に入れて、
ボールをネッチョリさせてしまって、ゴメンなさい!
今度、新しいボール持って行きますね。
また、一緒に遊んで下さーい!

投稿: nicori | 2012年2月 8日 (水) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉浴 | トップページ | パンのにおい »