« うちの子記念日 | トップページ | ばーでぃ’ずcafe »

2012年1月29日 (日)

温泉浴

1月28日(土)はTrimming hairsalon
ちょうど温泉浴のキャンペーンをしていたので併せてオーダー

仕上がりはいつも以上にフワフワでやわらかup

温泉浴中のエコの写真も頂きました
(たぶん、証拠写真の意味?)

もっとも、証拠写真を見なくても、温泉に入ったのはすぐ分かります

エコの体から硫黄の香りspaがプンプン
これが結構スゴイcoldsweats01
翌日もまだ匂っています120128_1
帰り道、がんばったエコを走らせてあげようと思い、西宮ヨットハーバーへrvcar
疲れ知らずのエコは元気にsoccer遊びを満喫していました

途中、すごい強風がtyphoon吹き
エコの両耳がめくり上がり、とっさにパシャcamera


「まるで般若みたいeye

エコのTrimming中に、ご馳走を食べていたのがバレて
怒っているangryって感じの写真になりましたsmile

120128_2


|

« うちの子記念日 | トップページ | ばーでぃ’ずcafe »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 そうなのよね~毛がふわふわしているから
 水に濡れた姿はいつも「誰?」って感じになるよね! 
 でもPoodleはみなそうだよね
 初めて家でシャンプーした時はその姿に大笑いしたことも
 思い出しました。
 

投稿: nicoriさんへ | 2012年2月 2日 (木) 21時09分

トリミング(温泉浴)中の写真サービス、いいですね。
自分たちでは撮れませんもんね。
温泉浴中は、エコちゃんじゃないみたい!
シャンプーとか、カラダを濡らすと、別犬になりますよね~。

遅くなりましたが、エコちゃん、ウチの子記念日
おめでとうございますー!heart04

投稿: nicori | 2012年2月 2日 (木) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うちの子記念日 | トップページ | ばーでぃ’ずcafe »