« bilico(ビリコ) | トップページ | 本年もありがとうございました »

2011年12月26日 (月)

Xmas

ブログアップがおくれましたが

merryXmasxmas

23日はエコのクリスマスプレゼントを探しに
苦楽園にあるQueue さんへ
かわいいダウンをGetnote
でもこれって、エコよりパパママのほうが喜んでいるかもね・・・

そのあと、VENE CAFE さんで休憩
偶然、缶バッチプレゼントのイベントをされていて
エコも写真を撮って頂きました
完成は年明けだそうなので、楽しみ~up

111223_1

24日は今年最後のTrimming hairsalon
そこで昨日のダウンに合う
首輪を見つけたので、Get

さっそくhouseで記念撮影camera
似合っているかしら~

111224_1

|

« bilico(ビリコ) | トップページ | 本年もありがとうございました »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« bilico(ビリコ) | トップページ | 本年もありがとうございました »