« 尼崎スポーツの森 | トップページ | bilico(ビリコ) »

2011年12月22日 (木)

2012 calendar

これまでも、いろんなところで
愛犬オリジナルカレンダーを目にした時
その都度「いいな~」と思いながらも、発注するまでは至らなかった

でも先日、「ひめちゃん」@はるさんのオリジナルカレンダーを見せて頂き
やはり実物を手にとって見ると、フツフツと欲し~いrock気持ちが満充電されたママ

で、重~い腰
(パパ曰く「実物もホンマ重いけど」って失礼な!)をあげて
おうちの筆まめでチャレンジpc

「飾るとこあるの?」というパパの言葉も気にせず、製作に没頭するママsweat01

自分なりに満足した仕上がりになりました。満足scissors



H24_1
H24_2

|

« 尼崎スポーツの森 | トップページ | bilico(ビリコ) »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>はるさんへ
 ひめちゃんのカレンダーには、ものすごく刺激を受けましたrock
 あれからすぐ写真選びに入りましたよ!
 やっぱりオリジナルはうれしいですよね~
 
 今回の物はハガキサイズです。
 忙しい年末でなければ、もう少し時間をかけれたのですが、
 今回は使い慣れたハガキサイズにしました。
 ますます家中エコがいっぱいになっていますhappy01

投稿: はるさんへ | 2011年12月23日 (金) 00時37分

こんばんわ☆
エコちゃんカレンダー、ステキ~shine
可愛いエコちゃんが満載!
私はショップにお願いしてるんだけど
自分で作っちゃうなんてやっぱりエコママさんはスゴイ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
このカレンダーの大きさはどのくらいの大きさなんだろう?
一年中、可愛いエコちゃんが見ててくれるね(*^m^*)

投稿: はる | 2011年12月22日 (木) 22時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 尼崎スポーツの森 | トップページ | bilico(ビリコ) »