« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

本年もありがとうございました

本年もエコと仲良くしていただいてありがとうございますheart02
来年も宜しくお願いします。

みなさまにとって、2012 年も素晴らしい年でありますようにscissors
111223_2


| | コメント (2)

2011年12月26日 (月)

Xmas

ブログアップがおくれましたが

merryXmasxmas

23日はエコのクリスマスプレゼントを探しに
苦楽園にあるQueue さんへ
かわいいダウンをGetnote
でもこれって、エコよりパパママのほうが喜んでいるかもね・・・

そのあと、VENE CAFE さんで休憩
偶然、缶バッチプレゼントのイベントをされていて
エコも写真を撮って頂きました
完成は年明けだそうなので、楽しみ~up

111223_1

24日は今年最後のTrimming hairsalon
そこで昨日のダウンに合う
首輪を見つけたので、Get

さっそくhouseで記念撮影camera
似合っているかしら~

111224_1

| | コメント (0)

2011年12月25日 (日)

bilico(ビリコ)

新梅田シティのイベントxmas
吹奏楽の生演奏にかわいいショップ
エコ家もクリスマス気分を満喫note

そしてこのすぐ近くにあるCafeにて
ゆっくりのんびりLunch timerestaurant
猫の写真展をされていてどの写真も、とてもかわいかった~cat

111217_1
111217_2

| | コメント (0)

2011年12月22日 (木)

2012 calendar

これまでも、いろんなところで
愛犬オリジナルカレンダーを目にした時
その都度「いいな~」と思いながらも、発注するまでは至らなかった

でも先日、「ひめちゃん」@はるさんのオリジナルカレンダーを見せて頂き
やはり実物を手にとって見ると、フツフツと欲し~いrock気持ちが満充電されたママ

で、重~い腰
(パパ曰く「実物もホンマ重いけど」って失礼な!)をあげて
おうちの筆まめでチャレンジpc

「飾るとこあるの?」というパパの言葉も気にせず、製作に没頭するママsweat01

自分なりに満足した仕上がりになりました。満足scissors



H24_1
H24_2

| | コメント (2)

2011年12月10日 (土)

尼崎スポーツの森

最近ブログをさぼり気味のママ
今日はママ号rvcarでパパを駅まで送ったあと
せっかくなので、そのまま「尼崎スポーツの森」へdash

さすが平日の午前中
誰もいない!
エコのプライベートドッグランnote

ボール遊びを満喫
久しぶりに携帯で写真も撮ってみました

111205

| | コメント (0)

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »